• ベストアンサー

どうするべきですか?

NewType_Gachapinの回答

回答No.7

キスをかわしてしまったりしている以上、素直に恋愛経験が無いことを打ち明けるべきでしょう。 そうでないと確実に誤解されますよ、本当にこいつはオレのことが好きなのかと・・・。 恋愛経験の無さなんて、直接言われたりでもしない限りは普通はなかなか気付けませんよ?! それどころか、気付かれているはずだとあなたが思い込んでいるそのことが危険です。 あなた = 気付かれていると思っている = そのことには触れない(むしろ隠そうとする?) 彼 = 気付いていない = その気が無いのだと誤解する これでは、2人がいい方向に進んでいくとは思えません。 ところで逆にお伺いしたいのですが、恋愛経験の無さって相手には伝えずらいものですか?? 男としては、相手の過去は無いに越したことはないと思うのが普通だと思うのですが。。 仮に、彼が遊びなのだとしたら面倒だとか思われるかも知れませんけど(笑)、そうでないのでしたらそれを聞かされてまず悪い気はしないはず。 恥ずかしがらずに打ち明けてみてはどうでしょう。 きっと大切にしてくれますよ♪

関連するQ&A

  • ドキドキしない

    当方25歳女性です。 恋愛経験は同世代に比べ少ないほうではありますが、いくつか恋愛をしてきました。 高校生の時からそうだったのですが、最近、これはもしかしたら大きなことなのかもしれないと思い、相談させていただきます。 私は、恋愛で相手との物理的距離が近づけば近づくほど、 ドキドキ感がなくなります。 たとえば、デートで待ち合わせあをして、会ったそのときがマックスで、隣に座る、歩く→手をつなぐ→キスをする→一緒に寝る・・・ どんどんドキドキがなくなっていきます。 普通は逆にドキドキが高まるはずですよね? 初めての彼氏と、手をつないだり、キスをしたときも、 自分でもびっくりするほど冷静でした。 初エッチも全然緊張しませんでした。 結局、それほどその人を好きでなかったということなのかなと思いたいのですが、数人の人と付き合って、いろいろなことをしていますが、 一度もドキドキできません。 恋愛でドキドキしている人がとてもうらやましいです。 どうしたらドキドキできるのでしょうか。 私は今後ドキドキできるのでしょうか。

  • 恋愛において軽く遊びたい、という気持ち

    大学二年生の女です。 今年の夏に、恋愛で三角関係(自分の好きになった相手が、自分を好きになってくれた人の大親友でした。結局好きになった相手には告白しましたが振られ、自分も告白されましたがお断りしました。)を経験しました。 3人とも同じ部活に所属していたため、部活中にも知れ渡り、昼ドラなみのドロドロで・・、それから真面目に今年は「彼氏が欲しい」という気持ちにならなくなりました。 恋愛や彼氏のことで悩んだりするよりも、今は女・男友達と楽しい時間を過ごしたいんです。 これはこれで楽しいんですが、最近、恋愛に対して「相手に本気になられても困る。だけど甘えたり甘えられたりしながら恋愛ごっこを楽しみたい。つまり軽く遊びたい」といつの間にか思っている自分に気付きました。 以前は「ひとりの男性と深く一途に」という考えをもっていたので、我ながら驚きです。 しかし、私はそのような男性(男友達の延長)と体の関係を持ったりキスしたり、という一線は越えてません。あくまで手をつないだり、腕をくんだり、などで。 これはいけないことなんでしょうか。 彼氏がいなくシングルの身なのだから、今はいいかな~なんて思いつつも、真剣にひとりの人と向き合う恋愛もしなくてはならないと感じています。 みなさん、どう思いますか? 同じような経験された方など、アドバイスいただけると助かります。

  • 恋愛経験が少ない私にアドバイスください

    恋愛経験が少ない私にアドバイスください こんにちは。意を決して質問させていただきます。 私は20代半ばの女です。 人並み程度に恋愛をしたことがなく、恋愛経験が少ないのが悩みで相談させていただきます。 恋愛経験が少ないというのは、付き合った人数が一人なことと、初めて彼氏ができた年齢が25歳のとき、といえばわかっていただけますでしょうか・・。 ・人を好きなったことがなかった ・彼氏は欲しかったけど好きなひとができなかった ・中高生のころは告白されたこともなかった ・大学生のころはそれなりに出会いはあったものの、好きな人もできず仲良くなることもできず・・・で終わってしまった ※この頃は周りや初対面のひとに遊んでいそうと思われていました。 ・見た目だけ一人歩きして、中身が伴ってないため相応の人と仲良くなれなかった 10数年女子だけの世界で育ってきたのも相まって今でも男性と話すのは苦手です。素の自分を出せずにいるので上っ面なのがいけなかったのかも!と思い今は改善しようとがんばっています。(そのおかげでやっと男友達ができました)見た目はとてもモテそうといつも言われていて、男性からも気軽に話しかけてもらえます。少ない人数ではあるけど、告白してもらったこともあります。 告白してくれた人と付き合えばよかったのでしょうが、相手が自分を好きなんじゃないかと思うとひいてしまってムリでした。恋愛経験が少ないことで初めて好きになったひとにもひかれてしまい、余裕のなさが露骨に出てしまいます。 質問したいことは、4点あります。 1)どうやって恋愛経験を積んでいけばいいんでしょうか? 2)中身に伴った外見というのはどういうことなのでしょうか。 どういった服装なのかといわれたら、雑誌でいうとキャンキャンとかRayに掲載されているショップの服を着ています。 こんなかんじです⇒http://www.laissepasse.com/ 3)たくさんの人からモテたいわけではなくて、たったひとりから大事に想われたいのですが、誰かから大事に想われたことのある方は何か心掛けていることってありますか? 相手を信じること、相手のために何かしてあげたいとかそういう感情を大事にすれば相手も、って今まで思っていたのですが「それって都合のいい女になるだけだよ」と言われてしまって何をどうすればいいのかわかりません。 4)どうして人並み程度に恋愛を経験できなかったか 私が恋愛経験少ないことを打ち明けられる友人は本当に少なくて・・・。 こういったインターネット上で質問できるのは大変有難いです。 アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • キスフレンド…?

    私は25歳女です。 私は今まで恋愛経験がなく、キスをしたことがありませんでした。 でも、最近仲良くなった男性(彼女アリ)と遊んだときにキスをしました。 実は私は、この男性の友人のことを気になっていたのですが、キスをしてしまったことで、好きな人に対して何となく気まずくなってしまい今は連絡をとっていません。 キスした男性に対しては、恋愛感情はないけど好感はあり、2人で遊んでも大丈夫!と思っていました。だからキスされた時に拒否しなかった自分がいました。 最初のキスの後、電話で謝られ、今後も普通に仲良くしよう…と言う話をしたのですが、会うと結局キスをしてしまいます。(Hはしていません) ・私には気になっている人がいる ・別の男性にキスを求められるとキスをしてしまう。 ・彼に恋愛感情はなく付き合うつもりはない・あたしは、一緒にいると楽しいと思っている(恋愛感情はない) だけど、こんな関係ダメだと思うし、いつか傷付くって思うのに、関係が切れるのが怖い…って思う自分がいます。ファーストキスがこんな形でいつか、後悔する日がくるんじゃないかとも思います、辛口でも結構です。 こんな私は軽いと思いますか?どうして恋愛感情がないのにキスができるんでしょうか?早くこの関係は切った方がイイと思いますか?

  • 気になる人から妹みたいと言われてしまった。。

    私は24歳、相手は34歳の男性なんですが ある出会いイベントで出会って いままで何回か二人でデートをしてきました。 いままでは手を繋がれたり(恋人つなぎ)、頭を撫でられたりくらいだったのですが 先日のデートでいきなり抱き締められて おでこにキスされそうになり 私自身が恋愛経験が少ないこともあり ビックリしてしまって 思わず拒否してしまいました。。。 彼はすぐに謝ってくれたんですが その時に私のことが妹に見えることがあって このままじゃ恋愛感情がしっかりできるか 分からなくて踏み込んでしまったと言われてしまいました。。 正直私はキスされそうになったとき ビックリはしたんですが お互いの気持ちを確認せずにキスされるのが 嫌だっただけだったんですが 彼に妹みたいに見えるといわれすごく悲しくなりました。。。 私は自身は彼のことをもっと知りたいし 好きになっていっていると思うので ラインで妹にはなりたくない キスも順番が嫌だっただけと 自分の気持ちを伝えました。 すると彼は 「そう言ってくれて嬉しい。でもこれからしばらく出張で会えないから自分もしっかり考えたい」と言われました。 いま、彼の気持ちがホントに分からなくて モヤモヤしています よろしければ皆さんの意見を教えていただきたいです。

  • 恋人(男性)とうまく付き合っていく方法。依存したくない。

    私は25歳の女の子です。今まで7人の男性と付き合った経験があり(今は7人目の彼氏)最長で2年と、付き合い自体は長くないですが、人並みに近い恋愛経験はあると思います。 こんな言い方すると嫌な感じかもしれませんが、人並み程度には男性に好かれると思います。ですので付き合いに至るまではそんなに大変ではないのですが、付き合ってからが大変なんです。 多分依存心が強いのだと思います。彼には私中心でいてほしいし、他の人に見向きしないでほしい。メールもたくさんしてほしいし、電話もほしい(プライドが高いので、自分からたくさんメールして相手を困らせたりすることはないですが…)相手が本当に自分が好きか不安になりますし、携帯にメールがきたら誰からかひどく気になります。仕事や色々な悩みは全部言ってほしい。隠し事はしないでほしい。こんな女、重いと思います(彼にはこんな自分を見せないのでそうは思われていないかもしれませんが) かと言って、自分はどうかというと彼に隠し事もあったり、「自分の望んでる恋人像」とはほど遠いのですが。 これはある意味恋愛すれば誰にも芽生える感情かもしれませんが、私はややひどい気がします。彼のことで不安に襲われ、苦しいことが多いです。自分がわがままなのも承知しています。こんな調子では彼も面白くないと思います。どうすれば楽しく恋愛できるのか?あまり深く考えず、今を楽しめるのか?彼は彼で自分は自分と思えるのか…なにかアドバイスあればよろしくお願いします。

  • 恋愛の仕方がわかりません

    もう、中年という年齢ですが、女性と付き合ったという経験が乏しいです。 だから、多くの人たちがどうして普通に「付き合えてる」のかがわかりません。 自分は特に外見的に不快を与えるタイプではありません。 ただ、わからないのは自分が恋愛感情を持つと相手の女性から怖がられたり、 避けられるようになることが頻繁に起きます。 特にしつこくつきまとうようなことはしていません。普通のやりとりをしている にも関わらず。だから恋愛についてどうアプローチしていいのか全くわかりませんし、 また相手から怖がられるんじゃないかという思いが拭えません。 当然、親しくなることもできません。 ただ、自分は恋愛感情については欧米人並に情熱的になるようです。 当然、相手には負担になるので、それを抑えるようにしています。 でも、会えなかったり、意中の相手が他の人と仲良くしているのを見ると 辛くて辛くて仕方ありません。いてもたってもいられなくなる位に。 今も片思いの人がいるんだけれど、やはりこれまでと同じパターンになっている ように思えます。 長く書いたけど、伺いたいのは3点 1、どうしたら異性と付き合うことができるのか 2、どうして自分が好きになると相手の女性は自分を怖がったり避けたりするのか 3、恋しくて焦がれて、苦しく辛くなる気持ちをどうしたらいいのか です。 アドバイスよろしく願います。

  • 潔癖症でしょうか?

    20才後半女です。 今まで人並みに恋愛をしてきましたが年々潔癖?っぽくなっていて、恋愛をしたいという気持ちがあるのに出来なくなっています。 先日、少し気になっていた男の人に不意に手を繋がれ、付き合ってもないのに何で手を繋ぐのか、急に気持ちが悪くなって一気に気持ちがさめてしまいました。 普通ならば少しでも気があれば嬉しくなるものですよね。。 でも何とか手を離し、帰り道で居てもたってもいられず、公衆トイレで手を洗ってしまいました。吐き気ももよおす始末。自分の体の反応に自分自身でびっくりしてしまいました。 もう2度と会いたくないと思ってしまいました。 こんな調子で今までデートしてきた男性とは結局上手くいかず。 最後は私が駄目になってしまうのです。 この先ちゃんと恋愛ができるのか不安です。 年々酷くなっいる気がします。 何が原因なのか自分自身でも分かりません。 過去に似た経験をされた方がいましたら、アドバイスください。

  • 好きな人ができました。

    こんばんは。最近、バイト先で好きな人ができました。今まで、好きな人ができても自分に自信がなかったり、何をしていいかわからなかったので結局何も進展もないままでした。でも、20歳になることだし、自分を変えたいと思うのです。でも、恋愛経験がないため何をすればいいかわかりません。恥ずかしくて話し掛けられないんです…。あまり会う機会もないので…。アドバイスお願いします。

  • いきなりキス

    女性に質問です。彼氏でもない男に急にキスされたらどう思いますか?勿論、雰囲気や仲の良さなど色々あるでしょう。 しかし、自分の経験上、急にキスしても問題ありませんでした(と行ってもその経験がたったの2回ですが) しかし、他の恋愛の質問で急にキスしたらいい感じの人でもびんたする、とあってびっくりしました。 今度、昔告白された人に会うのですが、いい雰囲気だったらいきなりキスもしちゃおうかな、と思ってました。勿論、その子が今も自分のことを好きだ、とうぬぼれてるわけではありませんが・・・