• ベストアンサー

あんだぎーの作り方を教えてください。

祖父母が沖縄に住んでいてあんだぎーが好きな友達の 誕生日に、手作りのあんだぎーをあげたいと思って います。 もし知っている方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

下記ページにて詳しいレシピを紹介しています。 「アンダーギー」で検索すれば他にも色々出てきます。

参考URL:
http://www.okinawa-ric.or.jp/virtualtown/kasiaaa/recipe10.html
_tomoko
質問者

お礼

ありがとうございます!(^0^)/ 私も「あんだぎー レシピ」で検索してみたのですが 詳しいレシピを載せているところが見つからなかったので助かりました。 これであんだぎーが作れます。 本当にありがとうございました。m(_ _)m