• ベストアンサー

インパルスの出身の

NSC4期生って、どんなところでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.2

NSCは吉本興業が運営する、芸人の養成所です。 東京校と大阪校があり、おそらく大阪校のほうが先に できたと思います。 インパルスは東京校の出身です。 多分、年に1回か2回の募集で、創立当初に入所したのが1期生で、 あとはそのまま順に2期生、3期生…と続いてます。 カリキュラムや出身芸人は以下のURLに載ってますよ。 http://www.yoshimoto.co.jp/nsc/tokyo.html http://www.yoshimoto.co.jp/nsc/intro/index.html

koisikawa
質問者

お礼

そうなんですか。ネタがあまりのも面白いので、どこ出身なのかなあと思って、、。  有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

インパルスにはまあまあ詳しいのですが 質問の意味がわかりません 私の理解力がないのかもしれませんが、わかりやすくお願いします 答えられるかもしれませんので…