• ベストアンサー

吉本のNSCについて・・・・(付け足し)

さきほど、吉本のNSCについて質問したんですけど、私の説明不足があったので、もう一度カキコしました。(回答してくれた方ごめんなさい!!!!!!)    えっと、私の知りたかったのは、東京の方じゃなくて大阪のNSCについてなんです。すみませんが大阪のNSCについて、誰かおしえてください!!!お願いします。   

noname#1664
noname#1664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

先程の回答の要項は大阪も一緒だと思います。 問い合わせ先が載っているので、電話してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwiw2310/nsc.htm