• 締切済み

「グーグルを超える日」を読みました。

waka00の回答

• waka00
回答No.1

いま、読み終わりました。 難解さもありますね。 私の印象は、複雑、かな? いわゆる「反堀江」的な路線だが、 争うつもりも非難するつもりもない、 と遠回しな表現が多かったのかな、 という印象です。 それで、複雑になったり、難解になったり……。 なかなか面白い読み物でしたね。 初期のころのクレームなど、 ユーザーのやりとりについて、 もっとたっぷり書いてほしかったですね。 続編は、そこら辺に期待してます。

jipta
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。