• ベストアンサー

小泉さん最近疲れていませんか?

タイトルとおりです。

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akarilove
  • ベストアンサー率31% (37/117)
回答No.1

 僕もそう思う。なんか声が昔に比べかすれてるような気がします。  がんばって構造改革してくんしゃい。 来年は靖国行くのかなー? 僕は靖国に見に行きました。来年もがんばって靖国いってくれって感じです。  まあ、みなさん末永くみつめてみましょう。

boxerfighter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、声もかすれているし心なしかげっそり痩せてきた気もするし。テロのせいで思っていたように仕事が運ばなくて大変そうです。国会にいたと思ったら中国に行ってたり、そうかと思えば別のことしてたりと。いったい睡眠時間はどれくらいなんだろうか。体だけは壊さずにこれからも頑張ってほしい。

関連するQ&A