• 締切済み

告白は酔った勢いでした・・・

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1503587で お世話になった者です。その時はありがとう ございました。 本当のところが気になって、本人に聞いてみたんで すが、酔った勢いらしく覚えていませんでした。 ちょっとストレートに聞きすぎたかなとも。。 でも、友達に嫌いな人に告白したりはしないから きっと好きだったんだと思うよって言われ ました・・・ なんか、勢いだとわかっていながらも、告白されてから 気になりだすとはよく言いますが・・・気になります。 こういうときって私から、例えば・・花火とかの お誘いしてもいいと思いますか??? ご意見ください☆

みんなの回答

noname#88695
noname#88695
回答No.2

私だったら、何もせず、。そのまま、放っておきますね。 ここで、私(女の子のほう)から誘ったら、相手に『おっ!? 』と思わせてしまいます。 確かに、嫌いな子にはそんな事を言わないと思いますが、何が本当の狙い(失礼な言い方でごめんなさい)なのか、分かりません。 本当に、好きならそれまでに、又は、その後に、何かしら打診してくると思いますし、酔った勢いでしかも、憶えていないのであれば、警戒したほうが・・・。 ここで隙を見せると、あとが厄介です。 ただ、あなたに覚悟があるなら、誘ってみて、あなたの目と耳と体で、彼が本気なのか遊びなのか判断してみては・・・・? かなりの覚悟がいりますが、あまりこの方法はおススメできません。 隙を見せないことです。

  • odaibakko
  • ベストアンサー率13% (83/603)
回答No.1

 覚えてないんですか?それは単に、そのときやりたくなっただけでは?いわゆる「あそび」です。私の知人も酔っぱらうと適当なこと言いますよ。「結婚しない?」とか。それでうまくいったらやっちゃったりとか。そういうバカは相手にしない方がいいですね。  あなたが気になるのだったら誘うのは自由だと思いますよ。ただ、遊ばれる可能性もあるのでそれなりの注意は必要でしょうね。(遊ばれてもいいのならば、それもいいでしょうが)

関連するQ&A

  • 酔った勢いで告白してしまった、、、

    今僕には気になっている女性がいます 知り合って一ヶ月くらいなのでまだ早いと思っていたのですが 友達と飲んでいるときに酔った勢いで電話で好きだと告白してしまいました 翌日メールで謝ったのですが次に会うときにもう一度直接謝ろうと思っています ここで皆さんに質問です ・酔った勢いで告白されたら女性は引きますか? ・今後気まずくならないにはどうしたら良いですか? ・知り合って一ヶ月での告白は早いと思いますか? 真剣に悩んでいます 皆さんの率直な意見、回答、アドバイスをおねがいします

  • もう一度告白したい。

    大学生の男です。同じ部活の女の子に6月ごろ告白し振られました。ですが今も好きです。 詳しいことは下のほうにある過去の質問を見ていただけると分かると思います。 彼女は部活の先輩が好きだからということで振られました。もしその先輩に告白してダメだったら自分を選んでくれてもいいと振られた時に言っています。その先輩は部活の人が言うには誰が告白してもOKはしないだろうというぐらいの部活一筋の先輩です。 自分的にはもう一度告白しだめだったら諦めようと思っています。 最近9月中に彼女が先輩に告白するということを聞きました。もし告白したらいつぐらいのタイミングで彼女に告白すればよいか悩んでいます。 今の彼女との仲は振られた後も毎日のようにメールしたりどこか食べに出掛けたりしています。 今回の質問は彼女が告白し振られた場合、私が彼女に再度告白するタイミングはどうしたらよいかです。 よろしくお願いします。 過去の質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1469070 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1445501 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1434108 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1389561 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1349820

  • 多分告白します!

    いつもくだらない質問ばかりですみません。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1630079 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1632600 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1645153 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1630079 同じバイトの年下の男の子が好きで何回か質問させていただいています。告白したらどうかという回答をいくつかいただき、私ももうすぐ就職活動が始まりますしけじめをつけるつもりで気持ちを伝えようかと思っているところです。それで、また誘おうと思ってるのですがどうも前の失敗がトラウマ(?)になり恐怖を覚えるのです。学祭に彼の好きなお笑いコンビが来るので一緒に行きたいのですがうまく誘う方法ってありますか?同じバイトということもあり、同じ日に二人も抜けるとバイトの人数が足りなくなる・・・これを理由に断られそうな気がするし、彼は人ごみが苦手みたいだし、うまくいきそうな気がしません。彼はめんどくさがりで受け身なので、それとなく交わされても私が嫌なのか、ただめんどくさいだけなのか分からないんです。もし交わされたら、そこで諦めるべきですか?それより普通に遊びに行ったりご飯食べに行くといったシンプルな誘いの方が確実ですかね?彼はお笑い好きだから趣味に乗っかっていいかなとも思ったのですが。

  • 次の日曜告白します。

    大学1回の男です。次の日曜好きな子に告白します。 そのことはメールしたり電話したりする仲です。私は好きですが彼女のほうはというとどうも友達感覚な気がしてなりませんでした。前々から彼女には私じゃなくて部活の先輩のことが好きなのかなと思っていたら、最近私が思っていたことがあたっていたことが分かりました。先輩のことを好きなのを私が知っていることも彼女は知っています。本人から好きだと聞いたわけではないですが。 ですが私はそれでも告白します。色々考えた結果先延ばししても意味がないと思いました。周りの先輩も彼女が先輩のことを好きなこと、私が彼女を好きなことにもだいたい分かっているようです。周りの先輩も彼女ととても仲の良い先輩に、彼女が好きな先輩と上手くいく望みが少ないと本人に言っているらしくそれを聞いてすこし凹んでいるようです。 彼女が先輩に告白してダメだったとしたらその後に告白すればよいかもしれませんが、OKだったときは一番ダメなパターンです。ですので今告白するのがベストだと思いました。みなさんは今告白することにどう思いますか?告白が成功しなかったとしても彼女のことは諦めることは出来ないのでこれからもアピールしていくと思います。 告白すると決めてすこし不安になっているので勇気付けてくれると嬉しいです。 お願いします。 過去の質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1389561 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1349820

  • 今日告白しました。返事まちです。

    今日好きな子に告白しました。彼女は私が好きだとは思っておらず告白されるとは思っていなかったようです。彼女はすこしは私が彼女のことを好きかもしれないとは思ったようですがまさかそこまで好きではないだろうと言っていました。 彼女の返事ですが考えさせて欲しいとのことです。告白して帰宅後メールで彼女は気長に待っといてと言っていました。返事は必ずするからとも言っています。さすがに気長というとどれくらい?と思ってしまいます。みなさんは今まで返事までの期間はどれくらいでしたか?ただ自分から返事はまだなのかというつもりはありませんが。 返事を待つ間もどんどん押していくつもりです。それは彼女に伝えています。とはいっても今まで通りに近いですが、彼女に気持ちを伝えている分ストレートに言いやすいですので。ただ返事はまつまでは大人しくしといたほうがいいでしょうか? 彼女との仲は部活が同じでメールもしたり電話もしたり周りの人も仲がはっきりと分かるくらいです。 今回の質問ですが。 1みなさんは告白の返事はどれくらい期間ありましたか? 2返事が来るまで彼女に対してアプローチをしていくのはどうでしょうか? の2点です。 よろしくお願いします。 過去の質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1434108 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1389561 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1349820

  • 告白するつもりがヒドイこと言ってました。

    先日http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1758555でお世話になったものです。今日は元の職場での仕事で、しかも彼と組むことになってしまいました。黙ったまましばらく仕事をしてたのですが、もうあまり会うこともないし、告白するなら今かもと思い、つい口から出てしまったのは、 「私はあなたが好きだったけど、あなたは私のことキライだったでしょ」という言葉でした。「俺は別に嫌ってないよ」と言ってくれたのですが、「じゃあもっと人間的に扱ってほしかったよ」と訳のわからないことを口走ってました。 「いつそんなことした?」等の責め合いになってしまって・・・全然しゃべらなくなってしまった彼に最終的には「ごめん、言い方が悪かった、もう少し優しくしてほしかった」と謝ったのですが、相当怒ってしまったようです。 確かに私の言い方が責めた言い方になってしまったからだと思うけれど。なんとも思っていない人にそんなふうに責められたら、皆さんどうしますか?どうしたらいいか考えることも出来なくなってしまいました・・・

  • シャワーの勢いが弱くなるのはなぜ?

    シャワーの汚れがひどくなったので取り替えたら、水ではOKだが、湯にすると勢いが弱くなってしまうのはなぜでしょう?業者もわからないっていうんですけど、いなかの業者だからでしょうか。。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=715775 こちらも参考にしましたが、該当しないようなので、他にどんな原因・対処法が考えられるか教えてください!

  • 酔った勢いで告白してしまいました。

    先日、男友達と2人で飲みに行きました。 酔った勢いで男友達に告白してしまいました。 その時、○○ちゃんズルいよと男性が小声で呟いたのですが どういう意味のズルいなのでしょうか… 今は答えられないから次会う時までにちゃんと考えて返事します。 と言われました。 酔った勢いというのもあり後日LINEで 無かったことにしてほしいと言いましたが彼は無かったことにさせてくれません。 男性のみなさんの意見が聞きたいです。 女性もお願いします。

  • 男友達に告白されて断られたショックで、すぐ友達をやめようとメールしたけど取り消したい

    やさしくていい友達だった男友達に告白して見事振られてしまいました。 なので、そのショックですぐ友達止めようってメールを送っちゃったけど・・・。 どうしたらいい? 取り消すことは可能かな・・・。 これまでの経緯は下記のURL http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1215647

  • 告白について(色んな意見が聞きたいです。)

    先日こちらで質問させていただいたものです。(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1521615) 私は今、その彼に告白しようかするまいか迷っています。告白をするなら花火の日か、花火に行けなければ学校で2人で会って言おうと思っています。ただ、友達の中にはまだ早いと思うよ、ゆっくり焦らず行けば良いよと言ってくれる子もいます。 でもこれから夏休みに入って会えなくなるし、コレ以上どう進展するのかがいまいち想像できません。彼とはまったく接点がなく、会えるとしたらすれ違うか電車などで見かけるかくらいです。 彼は浪人で、浪人時代から付き合っていた(と思われる)彼女と4~5月ごろに別れています。別れてから1~2ヶ月後に告白というのは時期的には早いのでしょうか? 告白すれば今の近からず遠からずな距離が壊れてしまうかもしれないのは覚悟しています。花火の返事もなるべく早くすると言っていたけれど未だなく、(テスト期間中だからかもしれないけれど)でも目は合うし話し掛ければ普通に一緒にいてくれます。 もし私のような立場だったら告白しますか?しませんか?よろしくお願いします。