• 締切済み

どうしたらぃぃですか??

私にゎ好きな人がいます。彼にゎ彼女がいます。彼と私ゎ違う中学校でぜんぜんあいません。 彼にメールを送ってもときどきしかかえってきません。 友達も彼のことが好きで告白してふられました。でも友達ゎあきらめないってゆってます。 私ゎこの片思いをあきらめたほうがぃぃんでしょうか?

みんなの回答

noname#12892
noname#12892
回答No.5

こんばんは。 こう言う書き方をされる方の質問にはいつもスルーしていました。 知性も感じなければ真剣さも感じないからです。 実際「困り度3」の割には回答が寄せられないのはこう言った書き方が原因だとは思われませんか? さて、質問についてですが 他人に決めてもらいたいのですか? 諦めた方がいいと言われれば諦められるのですか? 告白しろと言われると告白するのですか? 判断材料にされるとは思いますが行動するのはあなた自身なのですよ。 私が男だったら 正しい日本語が使えないような女は問題外ですね。 「こんな程度の女か」と思います。 暇つぶしにはなるでしょうが。 次回質問される事があった時は他人にものを尋ねる姿勢を見直してからの方が良いと思いますよ。

• yamahaya
回答No.4

まず、その書き方を止めましょう。 不特定多数の人間が閲覧できる場です。常識を疑われます。 あきらめろって言われて、あきらめられるならその程度。学校が違うんだったら、告白してみれば? ダメでも気まずくないでしょう。

noname#32772
noname#32772
回答No.3

別に諦めなくても良いのでは? 要はタイミングでしょう。 今は、 ・彼女がいる ・彼に片思いしているのが自分の友達 という大きな2つの壁があるわけで わざわざ急いでその壁に対峙する必要は無いのでは? じっと時を待って、 ・彼女と別れてフリー ・友達が諦めてくれた という状態になるまで片思いでい続けるのはどう? ここで難しいのが、彼女と別れてから 友達が告白する前に貴方が告白することですかねー。 できれば友達が早めに諦めてくれるのがいいですが それはもう運ですね。 あまり焦って全てを失わないようにね。

keikeiko
質問者

お礼

そうですね。壁がなくなるのをまちます。それで友達よりもさきに告白します。  ありがとうございました。

• zasawaqa
回答No.2

ライバル二人もいることになりますよね。しかも一人は友達で。  仮にあなたが彼とうまく行ったところで友達との関係が壊れかねないし、下手をすれば現彼女にうらまれたりもあるかも。  告白しないまま不完全燃焼も嫌だし、そう考えたら私なら「振られてラッキー」の勢いで告白、ですね。で、振られたらスッパリあきらめます。

keikeiko
質問者

お礼

やっぱり好きなんだから振られたらかなしいです。 そう思ってしまうとなかなかこくはくできません。私てきにあきらめきれない と思うし・・・・ 回答してくださってありがとうございます。☆★

• kumagaku
回答No.1

こんちわーフゥー!方法は次の3つだ 1,今の状態でチャンスを待つ(高校とか) 2,見込みがないのでアタックして玉砕 3,アレだよアレ 個人的には3が一番効果はあると思います

keikeiko
質問者

お礼

アレってなにかわかりませんけど・・・・ ありがとうございました。