• 締切済み

好きで、好きでどうしようもないです。。。。長文です>_<。

こんにちは。高3の女です☆ 私には今スゴク好きな人がいますv(≧∇≦)v その人と私は小学校からの知り合いです。 学校へ行くときに時々会い、一緒に行ったりする日もあるのですが、学校で会ってもクラスが違うため話せません・・・。 メールをしてもあまり続かないし、何回も諦めようとしたのですが諦めることができません。 メールをするのもいつもあたしの方からだし、朝話しかけるのもあたしだし、片思いってことはすごく分かっています。メールがキライなのかなぁ??とか考えてみたけど続くときは続きますが、短いときは冷たいことを言われて「じゃあね!」ですぐに終わってしまいます。 友達に告白を勧められるのですが、前他の人に振られたコトがあって告白して振られるのがすごく怖いです。。。 女性の方はもしこんな状況だったらどうしますか??そしてどういう風に告白の形にもっていきますか??? 男性の方に質問なんですが、こんな告白されたらうれしいな♪と言うのがあれば教えてください!!!あと、別になんともない人から告白されたらどう思いますか?? 真剣に悩んでいます。厳しい意見も受け止めたいので正直にお願いいたしますアウッ!(>_<(C=(-_- )

みんなの回答

回答No.3

sakurayura2さん、こんばんわ。自分は24歳の♂なので、 >>こんな告白されたらうれしいな♪と言うのがあれば教えてください!!!―(1) >>あと、別になんともない人から告白されたらどう思いますか??―(2) の質問にアドバイスしたいと思います。 (1)取りあえず、相手の目を見てしっかり告白する事です。電話や、手紙なんかでの告白も、ありかとは思いますが、男としては目を見て告白されるのが一番胸にきゅんと来ちゃいますw。 (2)メール交換をされているので、きたなwwって感じですかね^^全く顔も知らない人間に告白されたら微妙ですが、取りあえず、連絡を取り合っている仲だし、男ならほとんどの方が、嬉しいと思いますw ではでは、頑張って下さい。

sakurayura2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございましたv(≧∇≦)v 頑張ってみますww

回答No.2

こればっかりは・・・どうなるかわかんないけど もう思い切っていくしかないですね! 告白が不安ならば、思い切って遊びに行くのを 誘ってみてはどうでしょう?? もしOKならまたそこから発展があるだろうし 告白して振られたら次はなかなかないけど、 断られたなら、都合が悪かったのかもしれないし また誘うってこともできると思うし。 何かいいイベントとかないですか? 他の学校の文化祭、花火大会・・・・そういうのにいっしょにいこうよって言ってみては? ふたりが不安ならまず友達に協力してもらって、女2男2でみんなで どっかに遊びに行く。 私も若かりしころは・・・そんなことしてました(笑 まあうまくいったこともあれば、いかなかったこともあります。 女は度胸!でがんばって行動してください!!

sakurayura2
質問者

お礼

ありがとうございました☆彡

noname#10657
noname#10657
回答No.1

この文章だけでは、何ともわかりませんので、一般的な回答をします。 貴方が、かわいくて、目元もパッチリしていて、容姿が端麗であり、美人であれば、告白してもOKです。 ぶさいくで、太っていてれば、告白しない方が良いです。

sakurayura2
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございました☆彡