• ベストアンサー

『ぷっすま』で紹介されたチョコレート

今年の5月31日に放送された『ぷっすま』で 右折だけで目的地まで行くというコーナーで 紹介された都内のチョコレートショップが どこだったか思い出せません。 どなたかご存じではありませんか? 確かゲストはオセロの中島さんと土田さんだったと 思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、ピエールマルコリーニだと思います。 ピエールマルコリーニで検索かけると 出てくると思います。

mi-ia
質問者

お礼

ありがとうございます。 銀座だったんですね、下北沢かなんかだと 勘違いしていました。助かりました。