• 締切済み

どうしたらいいのか・・・

Blue-Angel19の回答

回答No.2

初めまして。 なかなか会えないと寂しいし不安になっちゃいますよね。 けど、質問者さんの気持ちを 彼氏さんに伝えてみてはいかがですか? 不安要素を募らせていると どんどんそれだけが積み重なってしまうし。 きちんと言葉で伝えてみたら 少しは違うかもしれませんよ。

sakura_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女とのエッチ

    以前も質問させていただきましたが、付き合って半年を迎えましたがエッチしてないです。 泊まりで遊びに行くことはありますが、同じ部屋ですがエッチできません。 お互いに意識はあると思うけど、幼なじみで恥ずかしいってのがあるんだと思います。 キスもまだなのでちょっと不安です。 性生活についてこのまま結婚するまでなしなのかな?とか結婚したとしてうまくやっていけるかなと不安です。 付き合っていく上で必要なことだと思います。 機会がくるまで待つべきですかね。。

  • キスをする事、キスぐらい・・・・こんばんは会社員の男です。彼氏彼女がい

    キスをする事、キスぐらい・・・・こんばんは会社員の男です。彼氏彼女がいる方、結婚している方、その他不適切な関係にある方、どなたでも結構です。私の知り合いが、話の流れの中で、キスくらいだったらあいさつ程度だし、飲んだ勢いとかあるんだったら、エッチする訳じゃないし、むやみやたらにするんじゃないし、いいんじゃない?などと言います。でもキスの延長がエッチですし、女性ってそんなふうに考えているんでしょうか?

  • キスをする事、キスぐらい・・・・こんばんは会社員の男です。彼氏彼女がい

    キスをする事、キスぐらい・・・・こんばんは会社員の男です。彼氏彼女がいる方、結婚している方、その他不適切な関係にある方、どなたでも結構です。私の知り合いが、話の流れの中で、キスくらいだったらあいさつ程度だし、飲んだ勢いとかあるんだったら、エッチする訳じゃないし、むやみやたらにするんじゃないし、いいんじゃない?などと言います。でもキスの延長がエッチですし、女性ってそんなふうに考えているんでしょうか?

  • 結婚式で初めてのキスをしたいです。

    34歳の会社員です。僕には夢があります。それは、34歳で初めてのキスをして、その夜に初めて結ばれたいという夢があります。結婚するにあたり、お互いカラダの相性の確認とか、コミニュケーションということでキスとかエッチは重要なことだと思いますが、僕の夢は、初めてのキスを神聖な結婚式で行いたいです。タレントの西村知美さんが、僕の夢どおりだったみたいでとってもうらやましいです。女性もキスやエッチをしたいと思います。キスもしないと僕の気持ちに不安があるようです。キスもせずに彼女の気持ちを離さず結婚するにはどうしたらよいでしょうか。

  • 結婚する前から…

    彼氏(30代)と交際してまだ1年も過ぎていないのに、会う度にキス・エッチしています。 エッチの頻度は月に5回~8回です。私の体に欲情してくれるのは嬉しいけど、結婚する前からこんなにたくさんエッチしていていいのか不安になってきました。結婚したいと思ってるのは私だけかもしれませんが…。 仲は良いし体の相性も良いです。彼に抱かれるのも嬉しいです。 結婚された方、奥さんとは結婚する前どのくらいエッチしてましたか?

  • 元彼とのキスやエッチが忘れられない

    2年半前まで付き合ってた元彼が居ました。 別れてから一切接触していません。 元彼は結婚したらしいです。 元彼とのキスやエッチは本当に気持ちの良いものでした。 キスしただけで濡れました。 彼と別れてから何人かと付き合いましたが 元彼のようにちょっと触れ合うだけでエッチな気持ちになったりはしません。 今も彼氏が居ますが、どうしてもその元彼の時のようなエッチな気持ちになりません。 今の彼ともエッチはしています。 それに今の彼の事は好きだし結婚を考えています。 今の彼氏とのエッチに不満があるわけではないのですが 元彼とのエッチやキスが最高すぎて困っています。 一生この気持ちのまま過ごしていくしかないのでしょうか?

  • 40代男性の方に質問です

    私は、性経験は少ないほうだと思います。 元旦那さんが初めての人で、そのまま結婚してしまいました。 自分でするとイクのに、元旦那さんとのエッチでイク事ができたのは お付き合いも含めて13年で一回だけでした。 前儀もキスとおっぱいを舐めるくらいで、おまたに唾を付けられての挿入。気持ちいいとは言えないエッチでした。 フェラも頭を両手で掴まれて前後に動かされて、苦しかったです。 口には出しませんでしたけど、離婚の理由の一つでした。 元旦那さんはエッチが下手ですよね? それに独りよがりだと思うんですが、男性の方はどう思いますか? イクことがなくてもゴムなしで妊娠したのは相性が良かったのでしょうか? 今はお付き合いしているパートナーとのエッチでイクことができてます。 ゴムなしでも妊娠はしません。 これは相性が良いのでしょうか?

  • 旦那さんとのえっちについて

    結婚して4年目なのですが、子供が3歳、ただいま妊娠中・・・ 旦那さんと全くえっちが無いんです・・・ キスも無くって・・・キスしたくなったら、こちらからキスはしちゃってるんですけど。 これって、浮気しちゃってたりするんでしょうか? 妻が妊娠すると、えっちしたいなって思わなくなるんでしょうか? もし、嫌では無くて・・・っていういのなら、 女性から誘ってもいいのでしょうか? なんとなく、いけないような気がして・・・ このままだと、些細なことでヤキモチいっぱい焼いちゃいそうなんです・・・

  • 彼の性欲がない

    私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • 彼女とエッチがしたいけど誘ってくれない、恥ずかしくて誘えない

    今付き合っている彼女がいて、とてもエッチがしたいです。 彼女は8歳年上で、僕は学生で彼女は社会人です。彼女の方からアプローチしてきてキスも彼女のほうからしてきました。 でも、そのキスから一ヶ月近く経つのに、まだエッチしてません。 僕は経験がないので、彼女のほうから誘ってきて欲しいです。 ちゃんと経験ないこと言ってるので、その辺はわかっていると思うのですが、何故かキスはするのに、エッチはなしです。 どうしてだかわかりますか? 僕の方から「エッチしたい」って言った方が良いのでしょうか?(恥ずかしい。。。)