-PR-
解決済み

デカブロ系難燃剤について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15465
  • 閲覧数1716
  • ありがとう数32
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (5/15)

海外にデカブロ系難燃剤の使用について調査したいのですが、デカブロモジフェニルエーテルの英文、独文がわかりません。
宜しくご享受お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

デカブロモジフェニルエーテル
decabromodiphenyl ether

ですね。独文は残念ながらわかりません。

ちなみにデカブロは、特定化学物質の環境への排出量の把握等及び管理の改善の促進に関する法律施行令第4条で規定している「特定第一種指定化学物質」のひとつですね。
お礼コメント
pelican

お礼率 33% (5/15)

早い回答大変ありがとうございました。
ISO14001関係書類の製作にあたって必要になったものです。

今後とも宜しくお願い致します

以上
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (54/180)

とりあえず、英語の方ですが、
”decabromodiphenyl ether”
です。
お礼コメント
pelican

お礼率 33% (5/15)

早い回答ありがとうございました。
本件ISO14001関係の書類製作にあたり必要となりました。
今後とも宜しくお願い致します。

以上
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00