• 締切済み

PUMA 平行商品について

すいません・・・足が30センチもあるという大男の中学生です・・・・。。。僕はスニーカーがほしいんですが、PUMAのアサナというマーシャルアーツ(格闘技)をモチーフにしたそのスニーカーがほしいんですが、僕サイズのものがPUMA JAPANでは発売していなんです。。。 でもどうしてもほしいんです、そこでPUMAを扱っている店にたずねると、ヨーロッパから並行輸入してくるか、平行商品を扱っているところをさがすしか方法がありません。っていわれました・・・。。けど平行商品を扱っているPUMAの店はしりません・・・・よかったらおしえていただけないでしょうか??あと平行輸入って問題ないのでしょうか??普通に代金引換などでよろしいのでしょうか??おしえてください・・・

みんなの回答

回答No.2

これなんか、利用してみるといいかも・・・ お役にたてなくてごめんなさいね。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%D7%A1%BC%A5%DE%A1%A1%A5%A2%A5%B5%A5%CA%A1%A1%A3%B3%A3%B0%A
回答No.1

こんばんは PUMAのアサナというスニーカーの実物を見たことがないので、下のURLを参考に探してみてください。 お役にたてば光栄です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/g-fine/567039/569334/
blues-lee-
質問者

お礼

もうしわけございません、PUMAのスニーカーをあつかっていないようなので・・・ぼくはPUMAのアサナがほしいんですが・・・・↓↓ 協力してくださってありがとうございますね