• 締切済み

PUMA 平行商品について

すいません・・・足が30センチもあるという大男の中学生です・・・・。。。僕はスニーカーがほしいんですが、PUMAのアサナというマーシャルアーツ(格闘技)をモチーフにしたそのスニーカーがほしいんですが、僕サイズのものがPUMA JAPANでは発売していなんです。。。 でもどうしてもほしいんです、そこでPUMAを扱っている店にたずねると、ヨーロッパから並行輸入してくるか、平行商品を扱っているところをさがすしか方法がありません。っていわれました・・・。。けど平行商品を扱っているPUMAの店はしりません・・・・よかったらおしえていただけないでしょうか??あと平行輸入って問題ないのでしょうか??普通に代金引換などでよろしいのでしょうか??おしえてください・・・

みんなの回答

回答No.2

これなんか、利用してみるといいかも・・・ お役にたてなくてごめんなさいね。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%D7%A1%BC%A5%DE%A1%A1%A5%A2%A5%B5%A5%CA%A1%A1%A3%B3%A3%B0%A
回答No.1

こんばんは PUMAのアサナというスニーカーの実物を見たことがないので、下のURLを参考に探してみてください。 お役にたてば光栄です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/g-fine/567039/569334/
blues-lee-
質問者

お礼

もうしわけございません、PUMAのスニーカーをあつかっていないようなので・・・ぼくはPUMAのアサナがほしいんですが・・・・↓↓ 協力してくださってありがとうございますね

関連するQ&A

  • マーシャルアーツとは?

    PUMAが出しているASANAというスニーカー。 マーシャルアーツをモチーフにしているという情報を ネットで得たのですが、 マーシャルアーツってなんでしょう? 検索かけたらキックボクシングのサイトが多かった様なのですが、 それに関する何のことなのか、何なのかわからず。 どなたか教えて下さい。

  • PUMA取扱い店

     なんばのPUMAショップ以外に豊富にPUMA商品を取り揃えているお店を探しています。  特にスニーカーとかは、そこいらの店ではナイキが氾濫していて不愉快で、PUMAがあってもウイメンズモノが多かったりするので、しっかりメンズモノも取り揃えているお店が京都-大阪あたりであればなぁと思うのですが・・・。フットサル関連のお店もあれば教えていただきたいです。

  • オークリーのジャパンフィットと並行輸入品の違い

    オークリーのゴーグルにはジャパンフィットと並行輸入品があるみたいですが、違いはどれくらいあるのでしょうか? 並行輸入品は日本人の顔には合わないと聞きましたが 僕は鼻が高い(例えるなら女優の小沢真珠みたいな) のですがそれならジャパンフィットよりも並行輸入品の方がいいでしょうか?オークリーのジャパンフィットはどうしても高いので安い並行輸入品と迷っています。WISDOMとCROWBERに関してのジャパンフィットと並行輸入品の違いが知りたいです 実際に試着するのが一番とはわかっているのですが、住んでいる所が田舎なので周りにそういう店が全くありません。だからネット通販での購入を考えています。

  • エルゴの人気商品、ベビーキャリアの購入を考えている者です。人気があるた

    エルゴの人気商品、ベビーキャリアの購入を考えている者です。人気があるため偽物が出回っているようです。偽物と見分けるサイトもありました。ネットショッピングだと実際手にとって見ることができないので説明文で判断するしかないのですが、並行輸入品です…という説明をしているお店が多いです。日本の直営店は通してない…とか、原産国が中国だったりとか…。並行輸入品を信用していいんでしょうか?並行輸入品でも正規品になるんでしょうか?赤ちゃんに使う物なので偽物だと不安です。よろしくお願いします。

  • 商品輸入時の商標権について

    私は現在、サッカーユニホームの輸入販売を考えております。その際、商品は海外に住む友人にお店から購入したものを海外宅急便で送ってもらうつもりです。もちろん、商品は現地で正規品として流通している商品や選手が実際着ていたユニホームも含まれます(つまり全て本物です)。 その際、有名メーカーであるA社やN社の商品も含まれるのですが、輸入時に販売用の商品である旨申告した場合、 没収される可能性もあると聞きました。(商標権の関係かららしいです)。巷では、海外からの直輸入されたと思われるユニホームやA社やN社のスニーカー等が沢山出回っておりますが、実際の事情はどうなのでしょうか? その辺りの事情にお詳しい方がお見えでしたら、何卒ご回答、宜しくお願います。

  • 同一商品の質。デパートと量販店の違いはある?

    同じメーカーの商品(例えばよく見るもので、ティファールのフライパンなどの台所用品、羽毛布団、ブランドの衣料など様々ですが)、デパートはほぼ定価で、スーパーやディスカウントストアでは安めに売っていますよね。ここで、どこで買うかによって、質は違うものでしょうか? 並行輸入とか直輸入・代理店を通すとか通さないとか、その店の流通・販売経路によって値段の違いは出るかと思いますが、ココでお聞きしたいのは『質』です。 不良品とならないまでも、一級品とは言えないようなものが手ごろな価格で売られるケースが多いのでしょうか?デパートで買うほうが『質の面で確実』なのでしょうか? ・・・というのも、私の夫は良く言うんです。「そんなに高いものを買うなら、デパートのほうが確実だろう」って。私もそれなりの物を買うなら、ちょっとケチるよりは確実なものを長く使いたいと思います。でも、家計を考えると少しでも安いほうが良くて。 商品や店によってケースは様々かもしれませんが、デパートのほうが確実!という感じなのでしょうか?仕入れなどに携わった方のお話も聞けると幸いです。

  • 定価より半額以下

    定価より半額以下の商品は怪しいですか? だいたいそういう店って、並行輸入や、返品不可ですよね。 そういうところは危険ですか?

  • フードの正規品と並行輸入品の区別は

    我が家の仔(チワワ♀、1歳)なんですが フードの好き嫌いが多くて困ってます。 知り合いに相談したら 「ロイヤルカナン」 「イノーバ」 を奨められました。 近所のお店で入手可能なのですが、 両方の商品とも英語表記のパッケージに 日本語で書かれたシールのようなもので 商品説明が書かれています。 これらは正規品ではなく 並行輸入品、ということでしょうか? 並行輸入品は、品質等正規品に比べると 良くないとききますので、 正規品を購入したいのですが、 数件のお店をまわってもやはり同じで、 英語表記の袋に日本語のシールなんです。 これら「ロイヤルカナン」「イノーバ」は 日本国内では並行輸入品しか 手に入らないのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 並行輸入を行っている方 商品の公式非公式について

    海外の品物を並行輸入して販売している方に質問です。 海外から仕入れる過程で、その品物が公式のものなのか非公式なものなのかわからない場合があると思います。その場合は素直にあきらめて他の商品を扱おうと思うのですが、気に入った品物に関してはぜひお店でも扱いたいと思うため、どうしても気持ちが揺らいでしまいます。 しかし、著作権の問題もあるためなかなか愚直に仕入れていくのは怖いものがあります。実際みなさまはどのようにされているでしょうか? リアルなアドバイスいただけたら幸いです。

  • 並行輸入の店のブランド物は本物or偽物が多い?

    ヤ○ダ電機やヨド○シカメラみたいな高級ブランドの時計やバッグを販売されているところのブランドの品物って大丈夫ですか?本物ですか?並行輸入ですよね? 前、並行輸入のセレクトショップで○ラダのキーケースを買ったんですが、1年後にはキーを取り付けるところが簡単に壊れていきます。本物ではこんなことはないですよね? もともと並行輸入の品物はどれくらい安全なのでしょうか? 買う店によって違うのでしょうか? ヤ○ダとかヨド○シとかでは100%本物でしょうか? ちっちゃいセレクトショップとかが怪しいですか?(ちなみに前述のキーケースはちっちゃいセレクトショップで購入しました。1万円くらいでした。) あと、EXELL(つづり合ってるでしょうか?かなり有名な全国的な大きなお店だと思うんですが、) エ○セルの並行輸入品はどうでしょう?100%本物ですか? 直営店で買うのが一番良いのは分かってるのですが、人気商品など直営店では売り切れのものがある時があるので、、 教えてくださいm(_ _)m 

専門家に質問してみよう