• ベストアンサー

男性の交際初期

sads4832の回答

  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.5

付き合って一ヶ月未満でHの話ばかりする男はどうなのかな? 質問者さんと付き合う為に、いままで付き合ってきた彼女と別れたんでしょ。それもまだ付き合っているうちに質問者さんに告白ですか? それって同じ事されると思いませんか? 何か文書読んでいると、これまでしてやったんだから、早くやらせろって感じがします。 もうちょっと様子を見てお預けされてみては如何かと思います。

関連するQ&A

  • 男性の多い職場なのに独身

    私の一流企業の派遣先は男性が9割です。 不思議なのが才色兼備な30半ばの独身女性が多いことです。 彼女達はお高くとまっていなく、話もうまくひとなっつこいです。 男性達とも飲みに行ったり、休日も遊んでいます。 なので社内恋愛の経験もあるみたいですが、彼女達は職場では出会いがない。と言います。 逆に容姿が普通で、性格も?な人達は社内ですんなり結婚しています。 申し分ない条件の男性の多い職場で、本人も結婚を望んでいるのに独身、不思議でなりません。なぜ?

  • 忙しい男性へのお誘いについて

    気になる社内の男性(33歳)がいて、私(30歳)からのお誘いで 3ヶ月の間に3回食事、2回週末デートをしました。 メールのやりとりについては、私が目的がないメールは 苦手なので、基本的にお誘いメールのみで、いわゆる 日記風なメールはしてません。 彼と会っているときは、恋愛観や結婚観、仕事や家族の話など お互い自己開示して、楽しくお話していました。 そして、彼と週末デートをして1週間後に、再び食事に誘ったところ 「いいねー。ただ、しばらくは忙しいかな」と返事が届いたので 「大変そうですね!身体無理しないでくださいね」とだけ 返事しました。 そのメールのやりとりの後、彼の部署がネガティブな ストレスのたまる案件を抱えていて、とても忙しいということが 耳に入ってきて、当分会うのは難しいかなと思ってます。 それから、ちょうど1ヶ月が経ちました。 こんなとき、男性は、相手の女性に少しでも気があれば 仕事が落ち着いたら、連絡をくれるものでしょうか。 ただ、これまで全部私から誘ってるので、そこはあまり 期待してません。 もしくは、2ヶ月ほどして、もう一度こちらから 「落ち着いたら、またごはんいきましょーね」ぐらい メールした方がいいのでしょうか。 細かい質問で恐縮ですが、アドバイスお願いします。

  • 気に入られてるというのは?&男性が女性に求めるものは?

    最近、仲の良い(?)男友達(入社年次的には1つ上)がいます。社内の飲みで知り合い、社内メールのみでほぼ毎日やりとりをしています(まぁ彼は外に出る仕事が多いので、返事は1日に1回くらいですが)。私は正直いって恋愛感情があります。この前も二人で車でサッカーデートに行きました。しかしチューとか何にもなかったんです。腕を組んだくらいです。夜も公園(カップルがイチャついている公園です。何組か二人で確認もしました(^^;)へ行って、ベンチにまで座ったのですが、何にもありませんでした!しかし、まだ日程は決まっていませんが、二人でどこか出かけるというのが決まっています^^ その数日後、その彼の友人(男)が彼と二人で飲んだらしくその帰りの電話で、「あいつお前のこと気に入ってるで。少なくとも今の関係はやめたくないみたい、まぁあいつの口から直接聞いたわけじゃないけど、雰囲気で分かるねん」といわれました。それを聞いたとき、すんごくうれしかったです。でも、よく考えてみると、気に入っているというのは、"好き"というのとはちがいますよね?好きじゃなくって気に入っている…これは"好き"に発展する可能性はあるのでしょうか?また、その友人は「あいつは女にHを求めるよりも、楽しさを求めるタイプやなきっと」とも言っておりました。男性というのは大抵女性にHを求めますよね?しかしこの彼みたいに(彼がほんとうにそうかどうかはわかりませんが)女性にHを求めない男性っているのでしょうか?私は身体を求められることが愛情表現(の一部)であると思っているので、とっても不思議でしょうがないのです。好きな人に「気に入られている」のは、彼に期待してもよいのでしょうか?そして、女性に楽しさを求める男性というのは、Hが好きじゃないのでしょうか?何だか質問の趣旨が自分でもよく分からなくなってきましたが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 30代半ばの男性に質問です。

    30代半ばの男性に質問です。 私は、20になったばかりの女性です。今まで恋愛した事がないんで、男性とどう話したらいいのか分かりません。話がいまいち盛り上がりません。相手にされてない感じです… 年下は無理ですかね? 30代半ばの男性は20歳の女性をどのように見ますか?

  • 携帯ショップでの男性の髪形は厳しいですか?

    携帯ショップでの男性の髪形は厳しいですか? ドコモ、au、ソフトバンクでは厳しさが違いますか? 長さ、色、詳しく教えていただけると助かります。

  • 結婚している男性の浮気について。。(既婚者の男性の方)

    職場にいる男性なんですが話を聞いていると 普段でも奥さんや子供の話をしていていいパパさんなんだなぁと思って、 恋愛的にじゃなく好印象でいました。 週末は子供の為に一緒に遊びに行ったりで育児にも積極的で 奥さんにも「夕飯作るのはしんどい時は惣菜でもいいから」って電話していたり、 本当にお手本になるような旦那さん振りなんです。 同僚の女の子から相談にのってほしいって事で聞くと 実はその男性と不倫関係があるらしいんです。 私はとても驚きましたが、話を聞くと 会うのも3ヶ月に週末1回くらいのペースで電話もしない、連絡のやりとりはPCでのメール。携帯では一切NGだということ。。 理由は「奥さんに浮気がばれて今まで幸せに暮らしていたのに、一瞬で壊すのが嫌だから」と言う事らしいのです。 会うときは徹底的に計画をして会うそうです。 友人の不倫の悩みはくだらないので、そんな男やめとけば?で終わりにしたんですが どうしても、そんないい家庭なのに浮気をしたくなるという気持ちが理解できないのです。 その男性は友人に「奥さんとのHが二人目の子作りの為のH」に不満を持ってたみたいなんですが そんな理由で浮気をしたくなるんでしょうか? 夫婦の関係はいろいろあると思うんですが 私も主人に浮気に走る事のないように気を配りたいと思うので ご参考までにどんな理由があって浮気してしまうのか 教えてほしいです。 奥さん以外の人とHしたい、奥さんとは家族になってしまったので他の女性にトキメキたいとか・・っていう理由は分かりますがね。 ホントくだらない質問ですいません。

  • 男性にとって交際費とは?

    私は先月友達の知り合いの男性と出会って数日で関係を 持ってしまいました。その際のお金(食事やホテル代)は すべて彼もちでした。そして先週また会いました。 そのときも全額払ってくれました。 今まで1回に2~3万くらいのお金を全額出す人は おらず、やはり悪いのでいくらかは出していました。 そのためどういうつもりなのかわからず、ただのセフレ 相手でもここまでするものなのかどうなのか・・・。 ただ自分自身、彼を身体だけの関係になりたくない気持ち があります。街を歩いているときなど手をつないで来たり 家についたくらいの時間に「ちゃんと着いた?」と電話が きたりすると、身体だけの関係の相手にこんな風にする ものなのかな、少しは気になってくれているのかな、と 思います。 この状況で、みなさんはどのように思われますか? ご意見お願いいたします。

  • 34歳女性で、男性と交際経験ありません。どうしたら好きになれるのですか?

    34歳の女性です。 恥ずかしながら、私は彼氏いない歴=年齢、です。 奥手なのもありますし、自分に自信がないのもありますし、単にもてないのもありますし・・・で、いままでこの年まで一人でいました。 一人で生きるのはさびしい、私も人並みに結婚したい・・・と思い、一年前ぐらいから周囲に内緒で結婚相談所に入りました。 でも、何度お見合いしてもうまくいきません。 もちろん、断られることもありますが・・・私でもいいと言ってくれた男性もいましたが、なにも感じず、好きになれませんでした。 おかしい話ですが、男性の、なにを、どう好きになって良いのかわからないのです。 お見合いをして、「さあどうぞ、あとは二人で・・・」と言われ、それなりに話はできるのですが、また会いたいとか、ましてずっと一緒にいたい、なんて気持ちはまったくおきないのです。何度あっても、単に「いい人」と思うだけで、会社の人と話しているような気すらします・・・。 失礼な言い方かもしれませんが、みんな同じに見えてしまうのです・・・。 こんな気持ちで会っていては失礼に思い、お断りが続きました。 もっと若い頃は、好きな男性もいましたし(片思いですが)、ドキドキしたこともありましたが、これだけ高齢になって、まともな恋愛などしたこともないので、そんな初な気持ちなんてもうなくなってしまったのかもしれません。 私は女性として、欠陥品なのかな、と思うようになりました。 友達は、恋は楽しい、といいます。 でも、私はその楽しいことを経験したことがないので、本当に分かりません。 じゃあ、これはお見合いだから、条件だけで結婚したもいいのだろか・・・と、相談所の人に相談すると、ここは出会いはお見合いという形で出会うだけで、みんな恋愛して結婚していく・・・と言われました。それでは相手の男性に失礼だし、遠回しにあなたには結婚はむいていないのでは・・・と言われました。(何度も断ってしまったの匙を投げられたのだと思います・・・) じゃあ、私は一生結婚なんてできないな。と激しく落ち込んでしまいました。 私も一人で生きるのはさびしいです。 本当は恋愛をしてみたい。 だけど、私は自分が男性を好きになることも、ましてこんな自分を好きになってもらうことも、まったく想像ができないのです。 世の中の男女は、どうして好きあったりできるのでしょうか。 変な言い方なのですが、どうやって好きになればいいのか、まったく分からないのです。 漠然とした質問で、申し訳ありませんが、なにかアドバイスありましたら、教えていただければ参考にしたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 付き合って。って言わない男性の心理

    先日、30代半ばの男性とお昼ご飯を食べました。 で、恋愛話になり その男性は「この年になると、付き合って。とか言わなくなるなぁ。空気読んでよ。わかるでしょ?って 思う」って言ってました。 少し前ですがテレビで明石家さんまさんも同じような事を言われてた気がします。 私の以前付き合ってた人も言わない派でした。 どうして、付き合ってって言わないんですか? 恥ずかしいとか?

  • 交際経験ゼロ…男性の方はどう思いますか??

    私は現在22歳ですが、今まで一度も男性と付き合ったことがありません。 この前バイト先で男性の先輩2人と話していたら、恋愛の話になって、先輩から「前の彼氏とはどのくらい付き合ってたの?」と聞かれました。 私が「実はまだ付き合ったことがないんです」と言うと、1人の先輩は「え!?そうなんだ~」ととても驚き、もう1人の先輩は不思議そうな目で私を見ていました(^^; もしかしてひいてる…!?とショックでした(泣) やっぱり、22歳にもなって交際経験がないというのはちょっと恥ずかしくて人に言いづらいのですが、男性の方はこう言われたらどう思いますか?? 率直な意見を聞かせてください>< また、女性の方は「22歳で交際経験ゼロ」という事実(笑)を友達から打ち明けられたらどう思いますか??