• ベストアンサー

プレゼントを頂きました。

ma-shiの回答

  • ma-shi
  • ベストアンサー率15% (19/119)
回答No.1

 いい方向に考えていいはずですよ☆ 嫌いな人に時計はあげませんから・・・ 向こうはあなたから告白されるのをまっているのではないでしょうか??

hayayou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんですかね? 私が彼の事を好きなのは彼はたぶん知っています。 こちらから告白しても良いでしょうか?

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントを渡すタイミングについて

    付き合って2年半年になる彼(26)がいます。 今までは、彼と別れ際に、誕生日プレゼントを渡していたのですが、みなさんはどんなタイミングでプレゼントを渡していますか? 今年から社会人になって、今までの恩返しということで(私が学生時、デート代をほとんど出してくれていました。)、4万少しする時計を3万6000円で内緒で購入しました。 今までは、1万満たないものを渡していたので、少し頑張りすぎたかな・・・^^;と思っているのですが、、 もし、デート中にプレゼントを渡して、彼が喜んでくれなかったら、、趣味に合わなかったらどうしよう・・と考えると不安で、 帰り際に渡した方がいいんじゃないか。。なんて思ってしまいます。 しかし、、プレゼントの包みが入っている紙袋には、時計の絵が入っているので、、なんとなくわかりそうです^^; ちなみに、彼に渡す時計は、CASIOのEDIFICE、クロノグラフです。 http://item.rakuten.co.jp/wnder/10003053/

  • 30代男性に誕生日プレゼント…

    はじめまして。 現在お付き合いしている男性に誕生日プレゼントを考えています。 その方は年中2000万程で車好きです。 誕生日がクリスマスと重なるので予算は10~20万グライを考えています。 彼のしている時計の値段を調べたのですが10万前後であまり時計にはこだわってはいないようなので、オメガのスピードマスターかブライトリングのエアロマリンがいいかなーと考えてますが、何か時計意外でいいプレゼントはありますか?? ちなみに彼は旅行、飛行機、空、車好きです。 私の誕生日は彼の後なのですが、普段のデートから高級旅館やホテル、旅費、食事代などすべて彼が払ってくれて居るので、クリスマスも重なるし少し高いプレゼントをあげようと思っています。

  • 彼女へのプレゼント

    彼女へのプレゼントで悩んでいます。 付き合って3年目の恋人がいて、 来月の10月9日に26歳になります。 その彼女に誕生日プレゼントをしたいんです。 ボクの仕事柄そこまで収入が多くないことを彼女は知っているので「特別なものはいらない」と言ってくれています。 けどせっかくの彼女の誕生日なので、なにかプレゼントをしてあげたいと思い何ヶ月か前から少しずつ貯めてきたお金があります。 彼女は仕事が制服なので仕事でも身につけられる時計とかアクセサリーをあげたいと思っているんですけど、 女性のファッションとかにうといものでイマイチどんなものをあげたらいいのかわかりません。 予算は3~4万です。 探してみたらこんなサイト見つけました。 どなたか参考までに意見を聞かせてください。 「レディース腕時計」 http://tinyurl.com/lpaa32 ほかにもなにかいいサイトご存知の方いたらぜひ教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 好きな人に誕生日にプレゼントしようと思っています。 相手は21歳の学生の女の子です。(自分は25歳の学生です) たぶん、お互いに好き合っていて、両想いだと思っています。 まだ付き合っていませんが、僕は彼女と付き合いたいので、告白するつもりです。 この前、初めてデートしたのですが、お互いにすでに付き合ってるような感覚になる程、楽しい時間を過ごしました。 彼女も僕と似た状態だったみたいで、楽しかった、また会いたい・遊びたい、もっと仲良くなりたい、ドキドキした、など気持ちを言ってくれました。 近々、彼女の誕生日がくるので、誕生日プレゼントしたいと思います。 でも、女の子や好きな人にプレゼントしたことないので、何をプレゼントしたら良いのかわかりません。 (1)どんな物をプレゼントすれば喜ばれるのでしょうか?参考までに教えてください。 (2)初デートのとき、彼女が「受験のときから使ってる時計なんだ」って言ってたのですが、時計はどうですか? 僕も持ってるお気に入りの時計の色違い・・・って考えてましたが、お揃いになってしまうから悩んでます。 予算は決めてませんが、あまりに高価なモノだと彼女が嫌がるということと、経済的理由から3000~5000円が良いかなと思ってます。 あと、まだ付き合っていない状態です。

  • 恋人への誕生日プレゼントのことで相談があります。

    恋人への誕生日プレゼントのことで相談があります。 恋人は来週、親族の結婚式があります。 すこし遠い場所での挙式に参加しなければならないうえに、 一親等以内の結婚式なので、礼服も立派なものを着ていくそうです。 彼氏の誕生日は今月末です。 腕時計をプレゼントしたいと思っているのですが、 誕生日当日ではなく、親族の結婚式の前(今週末)にプレゼントしてもいいでしょうか? (今現在、彼氏がしている腕時計は、彼が特別気に入っているわけでなく、とりあえず着けているという状態です。) 誕生日には私が旅行を企画しているので、 その旅行中にプレゼントを渡すこともできます。 ● 親族の結婚式にプレゼントの腕時計を着けて行き、誕生日には旅行と食事のみ。 ● 誕生日に旅行と食事をして、雰囲気をみて腕時計をプレゼント。 どちらのほうが気が効いているでしょうか。 ちなみに腕時計は、彼氏が以前から気になっていて、欲しいと言っていたものを買います。 これはこうするべき、これはやめておいたほうがいい! などという意見がありましたらお願いします。

  • お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントのことで迷っています(>_<)

    11月に彼のお誕生日、12月はクリスマス。 と言うことで、プレゼントを二つ用意しています。 一つは目覚まし時計、約8000円 もう一つはアンダーウェアー(ボクサーパンツ)2枚、約10000円 で、どっちのプレゼントをどちらの時にあげようか悩んでます(>_<) 今週末がお誕生日なのですぐの回答お願いしますっっ。 皆さんはどう思いますかぁ? 是非参考意見をお聞かせくださいm(_ _)m

  • お誕生日プレゼント

    10月29日にお友達以上恋人未満の 24歳になる男性にプレゼントを 渡そうとおもっています。 東京と福島なので会えないですが 毎日電話しています。 彼が誕生日近づいてきたぁー。と言うし 私も彼女ではないけど友達なので プレゼントはちゃんとあげようと思いとぬいぐるみ(笑)を選びました 彼は一人暮らしでつい最近彼女さんと 別れてしまって寂しいー。癒しがほしい。 というのでぬいぐるみを選びました(._.) 腕時計も好みがありますので、無難?に Casioの黒に青文字のデザインにしました そのプレゼントを送るのにいつ送るか 迷っていて、29日になる瞬間を電話越しでお祝いの 言葉を伝えたいので、28日の8:00頃に着くように しようかなぁー。と悩んでいます みなさんでしたいつ着くようにしますか? そして24歳にもなる男性にあげるのに 好んでくれるか不安な腕時計と触り心地が いいぬいぐるみのプレゼントどうおもいますか? 彼女でもないので不安でしかたがありません

  • 父親へのプレゼント

    今月の誕生日で定年を迎える父親がいます。 で、誕生日と定年退職のお祝いとして兄弟で何かをプレゼントしようと思っています。 予算としては、10万程度と考えています。 何か、いいものがあれば…と思っているのですが、 なかなか思い浮びません。 現金が一番楽でいいんですが、そっけない気がするので それ以外で考えたいんですが… ちなみに、時計なども考えましたが 時計はタグホイヤーの時計を持ってますし 財布も新しいものを持っています。 考えたものは、大概もっているんですよねぇ~。 旅行券とかってどうなんですかね? 参考に皆さんの、意見を聞きたいと思いました。 よろしく御願いします。

  • 女、33歳、プレゼントをもらうなら何がいいですか

    こんにちは、もうすぐ誕生日です。 結婚を決めたのですが、独身最後になにかプレゼントをもらおうと思ってます。 去年は私が高価なものは悪いかなと思って遠慮したら、鈍感な彼はなんにもくれず、陰で涙を飲みました。 それで、今年は遠慮なしにもらおうと思ってますが、それが時計にするか、ブランド物のバックにするか悩んでます。 みなさんのプレゼントもらうとしたら、どれぐらいの金額で、どれぐらいのものがほしいですか? 私の予算では30万以下です。高いと思われますが、付き合い中、かなり辛抱してなにももらわなかったから。。

  • プレゼントのお返しで悩んでいます。

    プレゼントのお返しで悩んでいます。 付き合って半年の彼氏にプレゼントをもらいました。 2万円相当のネックレスです。 とてもセンスの良いプレゼントでした。 誕生日でもなく、記念日でもなく、職場での私の評価が上がって手当てをもらった事を伝えると、その事を労って「お祝いしないとね」と。 サプライズプレゼントでした。 とても嬉しく感激しました。 その次の日は二人で買い物に行く約束をしていました。 その時、彼氏が珍しくブランドのお店に行きたいと言い出しました。 「今の財布は元カノにもらったものだからそろそろ買い換えたいなと思って」と10万ぐらいの財布を見ていました。 結局、見るだけで買いませんでした。 私は、元カノにもらったということを初めて聞いて、早く買い換えて欲しいなと思いました。 ちょうど手当てをもらったばかりでお金に余裕があるので、欲しがっていた財布を買ってあげたいと思いました。 ちなみに、彼は食事をご馳走してくれることはありましたが、プレゼントは今回が初めてです。 私は彼の誕生日に時計をプレゼントをしたことがあります。 私の誕生日は彼がホテルディナーを予約してくれましたが、プレゼントはありませんでした。 ホワイトデーのお返しもありませんでした。 そんな彼がサプライズプレゼント… このタイミングで… その次の日の発言や行動… これは財布をねだられてるのかな?と深読みする私はひねくれていますか? 財布を買ってあげたら、彼氏は喜びますか? ビックリして引かれますか? 金額が金額なので難しいなと思っています。