• ベストアンサー

どうやって誘えばいいでしょうか。

arigecchuの回答

回答No.6

20代半ばの男です。自分の立場から言うと、 「女の子に誘ってもらったら、絶対嬉しい」です。 ただ女の子にかなりモテる男性なら当てはまらないかもしれませんが、10人中9人は嬉しいでしょう。 誘い方に関しては、(これも自分なら…ですが) 遠まわしでなく、気があることを十分にアピールしていいと思います。率直に言っていいと思います。 「最近暇やから…」などは省いたほうがいいと思います。 >これでいい返事が貰えなかったら諦めようと思ってます。 いいと思います。同感です。けど行くときは弱気は禁止です。

EMIKU
質問者

お礼

女の子に誘ってもらったら嬉しいですか?そう思ってくれる人が多いなら頑張れる気がしてきました。あとあまり遠まわしに誘うのはやめようと思います。ありがとうございました。