• ベストアンサー

浅草ー上野間を走る二階建てバス

boyboyboyの回答

• boyboyboy
回答No.2

運行停止とは悲しいですね。 以前、葛西臨海水族館からも2階建てバスが運行されていましたが今はどうかわかりません。 あと東京駅から皇居、銀座をまわる屋根なしの2階建てバスは運行されていますよ。 2階にしか乗れませんが楽しくて私は2回乗りました。 http://www.skybus.jp/home/

参考URL:
http://www.skybus.jp/home/
515sr
質問者

お礼

お台場へいくコースも増設されてるみたいですね。 情報ありがとうございました。