• ベストアンサー

二階建てバス

上野から浅草まで二階建てバスは出てますか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148135
noname#148135
回答No.1

2001年に廃止になりました。 http://riversidetraffic.web.infoseek.co.jp/ganbarubus.html こんな無料バスがありますよ。 http://www.sg-elem.co.jp/pandabus/

isssa
質問者

お礼

無くなったんですね… 回答ありがとうございます