• ベストアンサー

英語で「がんばって」は?

noname#12257の回答

noname#12257
noname#12257
回答No.5

go for it! なんてどうでしょう。 hung in there だと、困難でもがんばって、というニュアンスがあるようです。 これから留学するとの事なので、go for it! という勇気付けるフレーズでどうでしょうか?

avicco
質問者

お礼

こんにちは。 早速回答ありがとうございました。 皆さまがよく言われるGo for it!ですが、勇気付ける言葉でもあるのですね。 Hung in thereのニュアンスもあまりつかめていなかったのですが、よくわかりました。 ありがとうございました!