• 締切済み

PCスピーカーから音が出ません。

中古のFMV-E601を使っていますが、内臓スピーカーの音が小さいので、エレコムのMS-73Uを接続したのですが音が出ません、背面の緑の穴のほうに接続してスピーカーからノイズは出るのですが、音声は相変わらずパソコン本体の方から出ます、どうすればよいのか教えていただけないでしょうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sanpin-cha
回答No.1

ボリュームコントロールは調整しましたか? タスクトレイ(右下)の音量(スピーカーのアイコン)をダブルクリック。

haohon
質問者

お礼

すいませんでした、ドライバをダウンロードしなおしたら直りました、これに懲りずにまた教えてください、ありがとうございます。