• ベストアンサー

JR福知山線脱線事故について

近々、事故現場へ献花しに行こうと考えているのですが、どう行けばいいかよくわかりません。 JR環状線大阪駅か京橋駅からどういけばいいのでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1-FREEMAN
回答No.1

下に挙げたURLから、出発地点・目的地を入れて、 検索してみてください。JR尼崎駅で下車して、 線路沿いに北に向かって頂ければ、着くと思います。 JR塚口駅とJR尼崎駅の間です。(JR塚口方面へ向かう)

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/
Hathway
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 早速検索してみます。

その他の回答 (1)

• 6dou_rinne
回答No.2

京橋駅からなら学研都市線、東西線のホームへ行き、宝塚行きか、西明石行きに乗れば1本で尼崎までは行けます。 大阪駅からなら神戸線の電車(どの電車でもOK)で尼崎まで行けます。

Hathway
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 来週あたりに行きます。