• ベストアンサー
  • 困ってます

JR大阪駅~京阪北浜までの行き方教えて下さい

JR大阪駅から環状線を使って京阪北浜まで行きたのですが、乗り換え方がわかりません。 出発駅は神戸駅ですがJR大阪までは新快速で行くのはわかりますが その後がわかりません。環状線の場所もだし京橋から京阪の京橋までもわかりません。よろしくお願いします。

noname#206804
noname#206804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

JR大阪からJR京橋まで行ってください。 JR京橋で京阪に乗り換えます。 下りたら直ぐに京阪京橋駅があります。 京阪京橋から京阪北浜までふた駅です。