• ベストアンサー
  • 困ってます

JR大阪駅からグランフロント大阪への行き方

今度初めてグランフロント大阪へ行こうと思っている者ですが、京橋駅から環状線内回りの電車に乗って大阪駅まで行こうと思っているのですが、そこからどうやってグランフロントへ行くのですか? また環状線内回りのホームに来た電車はどれを乗っても大阪駅に到着しますか?

noname#205053
noname#205053

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nebnab

大阪駅の環状線ホーム(他のホームもそうですが)には上に上がる階段・エスカレーターと下に降りる階段・エスカレーターがあります。 電車を降りたら上に上がって、改札口(ホームから上に上がった場合は1ヶ所しかありません)を出てください。 右へずーっと進むとグランフロント大阪です。

質問者からのお礼

詳しく教えて頂いてありがとうございます!とても分かりやすいです!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • l4330

大阪駅とグランフロント大阪は歩道橋でつながってます 大阪駅の案内を見れば迷わないでしょう 京橋--桜ノ宮--天満--大阪 なのでどれでも大阪には止まります。  

質問者からのお礼

分かりました。案内表示を見て頑張って行きます!ありがとうございました。