• 締切済み

ロフト(メゾネット2階)にベッドを設置するには

yosiboh100の回答

回答No.2

?????? 東に10メートルあるのですか? 6畳で10m2で、10mあれば、短辺は1m ベッド置くどころではないのでは? 天井1.4m? ベッドを置くと起きたときに頭ぶつかし。????? 柵は天井まで? わけ分からない??? 結論としては、ロフトの床をベッドと思いなさい。 私の妹ですが、疲れているときにロフトから落ちました。大変いたそうでした。 低血圧の人。仕事が忙しい人。よく飲んで帰る人。 そんな人はロフトは就寝スペースにするといつかは痛い目にあいます。 もう一度考え直してはいかがですか? 部屋の天井付近は夏暑いですよ。 実現するには、悪いことも理解して、楽しみながら考えてください。 ひんとになることがあれば、また、書き込ませてもらいます。 実は建築家であり、インテリアコーディネーター(の資格を持っている。)です。

pommme
質問者

お礼

いろいろありがとうございました。 よくかんがえてみます。 まだ引越しはしていないので、住みながら 居心地のよいようにいじっていこうと思います。