• 締切済み

よりを戻すには・・・

eri0319の回答

• eri0319
回答No.3

私は「彼女」の立場で「経験者」です。 大学のときから付き合っていた彼氏がいましたが、私の就職の関係で遠距離となりました。 時間も合わず、休みも合わず、携帯もいつもお互い留守、メールだけの会話、しかも遠い。 身近な存在が心の支えになってしまいました。 もし、彼女の気持ちが「気になる」人に傾いてしまっているのなら、元さやは厳しいかもしれません。 気持ちの押し付けは彼女の負担になります。 余計に「気になる」人へ傾いてしまいます。 よりを戻せる確立は無いと考えて、夏休みのその日を迎えたほうがいいと思います。 会ってほしいと頼んだ以上、必ず会うべきです。 自分の気持ちを伝えることは必要ですが、 しつこい言い方は控えたほうがいいでしょう。 下手に出ることはありませんが、彼女に話しやすい雰囲気を提供してあげてください。 続きはまた今度話そう・・・ とならないように、今回で決着を付ける勢いで望むべきだと思います。 偉そうにすみません。 頑張ってください!

1009161
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性の方からの意見は貴重です。 真摯に受け止めています。 ただ、まだ時間が必要です。 ありがとうございました。