• ベストアンサー

とっても困っています

118639の回答

• ベストアンサー
  • 118639
回答No.4

その女性と付き合うことになれば、親友と気まずくなるのは必至だとおもいます。 文章から察するところ、かけがえのない男友達と思われます、その女性は貴方と親友の間柄を分かっていて、貴方との交際をのぞんでいるのでしようか、そうだとすると、その女性は問題だと思いますが。 安易な事はいえませんが、わたしなら友を選びます。

mo-mo-milk
質問者

お礼

多分僕と友達Aとの間柄のことについては理解してもらわないといけないようですね。ありがとうございました 参考にさせていただきます