kunikaneko2000のプロフィール

@kunikaneko2000 kunikaneko2000
ありがとう数103
質問数7
回答数83
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
27%
お礼率
70%

  • 登録日2005/06/26
  • 日本ダービーの読み方は?

    日本ダービーの読み方は 「にっぽんだーびー」「にほんだーびー」どちらなのでしょうか?

  • 京都で紅葉

    今月末に京都の紅葉を見に行こうと考えています。 11月25日か27日が候補日にあがっているのですが、仕事の関係で行ける時間帯が変わってくるんです。そこでお聞きしたいのですが、平日の昼間と日曜の朝早くならどちらが混雑度はマシなのでしょうか?その時期なら混雑は覚悟の上なのですが、それでもやっぱり少しでも人の少ない時にのんびり見たいと思って・・・ 行き先は南禅寺や永観堂を予定しています。混雑がひどそうなら周りの小さなお寺も考えているのですが・・・アドバイスよろしくお願いします。

  • 比叡山の横断について

    1歳半の子供とパパ&ママの3人家族旅行の中で、公共交通機関を 利用した「比叡山横断」を検討しています。 そこで、比叡山に行かれたことのある方に教えていただきたいの ですが・・・ Q.ベビーカーでも大丈夫な道でしょうか?  (砂利道ばかりならベビーカーは置いていこうと思います。) よろしくお願いいたします。 なお、以下のルートで横断を検討しています。 JR比叡山坂本駅→ケーブル坂本駅(バス)         →ケーブル延暦寺(ケーブル)         →延暦寺バスセンター(徒歩)         →延暦寺山頂(バス)         →ロープウェイ比叡/ケーブル比叡(ロープウェイ)         →ケーブル八瀬/八瀬叡山口(ケーブル)         →修学院(電車)

  • 京都の朝焼け

    京都からの朝焼けのスポットを教えてください。また行き方も教えてほしいです。できれば山を登って見える朝焼けを希望したいです。

  • 越前屋 俵太さん

    最近見かけませんが、 どうされているかご存じの方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#79098
    • 俳優・女優
    • 回答数3