• ベストアンサー

プリクラ@新宿

どこに質問したらいいのかわからないのでここに書きます。 新宿駅付近でプリクラとれるところをさがしているんですがどこが近くていいでしょうか>? 教えてください。

• fizzy
  • お礼率18% (5/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19472
noname#19472
回答No.1

アルタの新宿駅側のちょっとした細道?(左右にお店が所狭しとあってにぎやかな道)を1分ほど奥に歩いて行くとゲーセンがあり、その2回がプリクラ のフロアです。 すみません、アバウトですが^^; とにかくアルタに行っていただければわかると思います。。。