• 締切済み

プリクラ

新宿で男同士でプリクラが撮れるお店を教えて下さい。 また、地方に住んでいるので、 自分で探せなど、つめたいコメントは控えてください。

みんなの回答

  • fbfb1101
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

>男同士でプリクラが撮れるお店 これはどういう意味でしょうか。 普通に新宿にあるゲームセンターの プリクラでとればよいと思います。

y1221i
質問者

補足

えーっと、 男同士お断りなどのプリクラコーナーが増えてるじゃないですか、 そーゆーのにひっかからないお店を教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とプリクラをとった。

    やっぱり女の子と男の子が付き合ってもないのに、プリクラを撮るのは変でしょうか? それまでは、ほとんどしゃべることもなくメールの会話だけです。 それでメールで遊びに行こうってことを言ったらOKもらったので、遊びに行ってそのときにプリクラをとりました。しかも、自分からとろうと言いました。僕は男で、男から言うのもやっぱおかしいでしょうか?

  • プリクラって????

    この間、友達と数年ぶりにプリクラを撮りました。その時は男友達も女友達もいて楽しく撮れたのですが、プリクラって結構女の子向きっていうイメージが男の僕からしてみてばあって、男同士でも普通にプリクラを撮ったりするものなのでしょうか?  あと撮ったプリクラはどのように保存しますか?その女友達はプリクラ手帳みたいなものに張っているようですが、男の人もプリクラ手帳のようなものに貼ったりしますか?

  • プリクラの焼き増の店教えてください!

    以前ネットサーフィン中に「残り少なくなったプリクラもオリジナルから焼き増しできます」というよなコメントのHPを見ました。プリクラ専門のサイトではなく様々な画像処理などを扱う写真屋さんだったと思います。 覚えているのは、 オリジナルのプリクラを送って頂き、焼き増し後オリジナルと共に返送。サイズにかかわらず1シート500円で、地方の住所だったかと思います(うろおぼえですが、高松だったかも) 検索しても出てこないので、どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • プリクラ

    まだ付き合って1ヶ月なんですが、彼氏とプリクラが撮りたいんです!! ですが、彼に言って「撮りたくない」と言われたら…(__;)と考えてしまいます。 彼氏は23才なので(私20才)男で23だともう嫌かなぁとも思うし、元彼が同じ23才であまり好きじゃなく、とてもいやがられたので余計にそう考えてしまいます。 でも、思い出として欲しいし…写真もいいんですがやっぱりプリクラの方がいいです 彼女にプリクラ撮りたいと言われたらどう思いますか? また20代過ぎの男性でプリクラはいやですか?

  • プリクラ帳

    プリクラ帳とはどんなものですか?写真入れタイプなんですか?シールがはれるようになっているんですか?どういうしくみになっているのか詳しく教えて下さい。また、プリクラ帳はどこに売っていますか?大阪の店でお願いします。

  • プリクラ@新宿

    どこに質問したらいいのかわからないのでここに書きます。 新宿駅付近でプリクラとれるところをさがしているんですがどこが近くていいでしょうか>? 教えてください。

  • プリクラ

    20代前半の男性は プリクラについてどぉ思いますか?? 先日久しぶりに中学時代の男友達と遊びました。 特別仲良しだった訳でもなかったのですが 観光したいからと連絡があり遊ぶことになりました。 8月に彼とまた違う場所に観光に行くのですが 記念にプリクラ撮りたいと思っています。 彼女でもない人と プリクラって撮れますか?? また プリクラ撮ろうと言う誘い方ってどぉすれば良いのでしょか??

  • プリクラでコスプレできるところ

    プリクラを撮る際に、コスプレ衣装を無料で貸し出してくれるゲーセンを教えてください! 新宿限定でお願いします☆

  • 生まれて初めてプリクラを撮ります。

    男です。 来週の金曜日に生まれて初めての彼女と生まれて初めてプリクラを撮ります。 プリクラに関しては友達とも誰とも今まで1回も撮ったことがなく、彼女にそれは言っていないのですが、それだけはどうしても言いたくありません。 どなたかプリクラを良く撮りに行く方がいましたら、お金を入れるところからの詳細な手順を教えてください。どうかお願いします。 「彼女に正直に言え」っていう意見の方もいらっしゃると思いますが、それだけはしたくないのでここに質問させて頂いているのです。 申し訳ないですがお願いします…。 最近のプリクラは落書き機能やケータイに送れるものもあるらしいのですが、そこら辺も含めて全て教えて頂きたいと思っています。 それと「これはしちゃダメ」や「ここはこうした方がいい」っていう小さい注意事項などもぜひお願いします。 彼女に何も悟られない様にプリクラを撮りたいのです。 勝手ですみませんが、お願いします。

  • なぜ最近男同士でプリクラを撮れるお店が少ないのか

    最近、家族や、カップル、友達(女性がいる)でなければ、プリクラを撮ってはいけないというお店が増えているが、なぜ男同士だとプリクラを撮ってはいけないのか、とても疑問です。笑