• 締切済み

プリクラ

新宿で男同士でプリクラが撮れるお店を教えて下さい。 また、地方に住んでいるので、 自分で探せなど、つめたいコメントは控えてください。

みんなの回答

• fbfb1101
回答No.1

>男同士でプリクラが撮れるお店 これはどういう意味でしょうか。 普通に新宿にあるゲームセンターの プリクラでとればよいと思います。

y1221i
質問者

補足

えーっと、 男同士お断りなどのプリクラコーナーが増えてるじゃないですか、 そーゆーのにひっかからないお店を教えて下さい。