• 締切済み

新宿プリクラ衣装貸出

こんにちわ 新宿で、プリクラを撮るさいに衣装を貸し出してくれるところを探しています。 ラウンドワンやセガプリクラのような衣装(本格的コスプレ)を貸し出してくれるところです。

みんなの回答

  • coxsone
  • ベストアンサー率20% (30/147)
回答No.1

これはダメだと思いますが、 ハゲズラ、アフロ、カッパの皿、猫の耳等の 変わったかぶり物から、いろんな衣装まで 無料で貸してくれるらしいです。↓ http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/AMUSE/SPECIAL/EXCITE/EXCITE/neosis.html 一応、下記にゲーセンマップを貼っておきますので、 もし、ここで教えてもらえない場合、下記の地図を みて、あたってみてください。

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~k-nishi/tgm/sinjuku.html
noname#5878
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうござました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリクラでコスプレできるところ

    プリクラを撮る際に、コスプレ衣装を無料で貸し出してくれるゲーセンを教えてください! 新宿限定でお願いします☆

  • プリクラでコスプレ衣装を貸してくれるお店は?

    色々なコスプレ衣装を無料で貸してくれるゲームセンターを探しています。 池袋のセガは、何度か行っていて違う衣装を着てみたいなと思っています。 新宿・渋谷・池袋近辺、埼玉県(川口~越谷程度)であったら教えて下さい。 どんな衣装があるかも書いていただけると助かります。

  • 神戸のコスプレプリクラ

    神戸のコスプレプリクラ 友達に、神戸の三宮あたりに 衣装を貸してくれて、コスプレして撮れるプリクラ(コスプリ)があると聞きました。 確か、映画館近くにあったと言っていましたが、行ってみても良く分かりませんでした・・・ そのプリクラは、三宮のどこら辺にあるのでしょうか?? また、何と言う名前のプリ機なんですか??

  • プリクラ@新宿

    どこに質問したらいいのかわからないのでここに書きます。 新宿駅付近でプリクラとれるところをさがしているんですがどこが近くていいでしょうか>? 教えてください。

  • 新宿でコスプレ衣装を作る素材がほぼ全て揃うような店

    新宿でコスプレ衣装を作る素材がほぼ全て揃うような店舗はありますか? ファイナルファンタジーのティーダを作りたいです!笑

  • 渋谷か新宿に

    渋谷か新宿に、コスプレが置いてある(プリクラで撮るために)ゲームセンターってありますか?

  • コスプレ衣装

    KAITOのコスプレをしたいのですが、まだ中学生の私にはコスプレ衣装は高くて買えません(^_^;) そこでコスプレ衣装を作ろうと思ったのですが、何からどう作ればいいかさっぱりわかりませんでしたw コスプレ衣装を作ったことがあるという方に是非衣装の作り方教えて頂きたいです。お願いします<(_ _)>

  • コスプレ衣装秋葉原

    詳しい方にお伺いしたいのですが、秋葉原でAKBのコスプレ衣装を取り扱っている お店を教えて下さい。出来れば、安いところが知りたいです。 結婚式の余興で使用するので、そこまで本格的でなくていいので。

  • コスプレ衣装、愛があるなら衣装は自分で作れ…?

    コスプレ衣装、愛があるなら衣装は自分で作れ…? 近日あるアニメのキャラクターを コスプレをしようと思っているのですが 衣装をアニメイトで既に発売している様子だったので 買おうと考えながら ネットでコスプレ衣装について検索していたんですけど “コスプレ衣装は愛があるなら自作するべき” と書かれている記事があって、 好きなキャラクターをコスプレしたくて これから衣装を買おうと思っている私にとって “買うんじゃなくて作れ”と言われたみたいに複雑な気持ちになりました。 プロが作った衣装を買う=愛がない コスプレ衣装を自分で作る=愛がある とういうことなんでしょうか?

  • ダーティペアのコスプレ衣裳を探しています。

    とある余興でコスプレをすることになり、一から作る技術も時間も無いので既製服を探しています。 探しているのは、ダーティペアの小説版かTVアニメ版(OAVの『ダーティペアFLASH』は除く)の衣裳です。 新宿のPARTY×PARTYというコスプレ衣裳専門ショップで見つけた物はフルセットで6万円近くとかなりの高額。 そこで、もう少し安価な物(そのものズバリでなくても似ていれば構いません)をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。