• 締切済み

新宿プリクラ衣装貸出

こんにちわ 新宿で、プリクラを撮るさいに衣装を貸し出してくれるところを探しています。 ラウンドワンやセガプリクラのような衣装(本格的コスプレ)を貸し出してくれるところです。

みんなの回答

• coxsone
回答No.1

これはダメだと思いますが、 ハゲズラ、アフロ、カッパの皿、猫の耳等の 変わったかぶり物から、いろんな衣装まで 無料で貸してくれるらしいです。↓ http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/AMUSE/SPECIAL/EXCITE/EXCITE/neosis.html 一応、下記にゲーセンマップを貼っておきますので、 もし、ここで教えてもらえない場合、下記の地図を みて、あたってみてください。

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~k-nishi/tgm/sinjuku.html
noname#5878
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうござました。