• ベストアンサー

新宿でコスプレ衣装を作る素材がほぼ全て揃うような店

新宿でコスプレ衣装を作る素材がほぼ全て揃うような店舗はありますか? ファイナルファンタジーのティーダを作りたいです!笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.2

オカダヤ http://www.okadaya.co.jp/ ものによっては東急ハンズでしょうね。 高島屋の上階に入っていたユザワヤは閉店してしまいました。

その他の回答 (1)

回答No.1

東急ハンズ。