• ベストアンサー

新宿でコスプレ衣装を作る素材がほぼ全て揃うような店

新宿でコスプレ衣装を作る素材がほぼ全て揃うような店舗はありますか? ファイナルファンタジーのティーダを作りたいです!笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.2

オカダヤ http://www.okadaya.co.jp/ ものによっては東急ハンズでしょうね。 高島屋の上階に入っていたユザワヤは閉店してしまいました。

その他の回答 (1)

回答No.1

 東急ハンズ。

関連するQ&A

  • プリクラでコスプレ衣装を貸してくれるお店は?

    色々なコスプレ衣装を無料で貸してくれるゲームセンターを探しています。 池袋のセガは、何度か行っていて違う衣装を着てみたいなと思っています。 新宿・渋谷・池袋近辺、埼玉県(川口~越谷程度)であったら教えて下さい。 どんな衣装があるかも書いていただけると助かります。

  • 新宿プリクラ衣装貸出

    こんにちわ 新宿で、プリクラを撮るさいに衣装を貸し出してくれるところを探しています。 ラウンドワンやセガプリクラのような衣装(本格的コスプレ)を貸し出してくれるところです。

  • コスプレ用の肩あてについて

    コスプレの、鎧の防具で肩あてが欲しいのですが、 (例えばファイナルファンタジーのザックや北斗の拳のキャラクターのような) 皆さんどうしてらっしゃいますか?なにか改良したら使えるような素材をご存知のかたいらっしゃいませんでしょうか。

  • ダーティペアのコスプレ衣裳を探しています。

    とある余興でコスプレをすることになり、一から作る技術も時間も無いので既製服を探しています。 探しているのは、ダーティペアの小説版かTVアニメ版(OAVの『ダーティペアFLASH』は除く)の衣裳です。 新宿のPARTY×PARTYというコスプレ衣裳専門ショップで見つけた物はフルセットで6万円近くとかなりの高額。 そこで、もう少し安価な物(そのものズバリでなくても似ていれば構いません)をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 学生服のコスプレ衣装(貸衣装)

    東京・新宿周辺で安い貸衣装屋さんを探しています。 今年の忘年会のイベントで学生服のコスプレをすることになりました。 学生服の種類(ブレザー、学ラン、セーラー)は何でも良いのですが、 男子用と女子用がそれぞれ必要です。 すべて買ってそろえると、ひとり分で1万円以上してしまいます。 どうせ1回限りしか着ないので、安く貸してくれるお店を探しているのですが、 どなたかご存じないでしょうか。 また、安く学生服が手に入るサイトなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • この女優は誰ですか? コスプレ

    ファイナルファンタジー・ルールーのコスプレの様ですが、 ネットで見つけた一枚の画像です。 どなたかご存知ありませんか?

  • コスプレについて(V系など)

    V系のコスプレ・アニメのコスプレの衣装についての質問です。 衣装は、自分たちで作ってるんですよね・・・? それしかないですよねw 素材などは、いろいろ探してそれを集めてつくっているのでしょうか? レイヤーさんなど教えていただければ幸いです。

  • 大阪でセクシーナースのコスプレ服を売っているお店

    彼女とのプレイに使用したく「まんだらけ」や「ゲーマーズ」などに足を運んだのですが キャラクターモノのコスプレ衣装しかなくて・・・ 大阪でセクシーナースのコスプレ衣装を売っている店舗をご存じの方 情報をいただけないでしょうか? ドンキホーテなどの安ものではなく、ある程度しっかりしたモノを探しています。 よろしくお願い致します。

  • プリクラでコスプレできるところ

    プリクラを撮る際に、コスプレ衣装を無料で貸し出してくれるゲーセンを教えてください! 新宿限定でお願いします☆

  • コスプレ衣装を買い取ってくれるところ

    こんにちは。今、タイトルの件で悩んでいます。 もう着なくなったコスプレ衣装(イベント用で、非アダルトです)を売りたいと思いましたが、オークションとかリサイクル掲示板とかは個人トラブルになりそうで面倒とパスしました。 で、業者なら大丈夫かな~と買取もしていますというところに送りましたが、風邪で1日連絡が出来なかったら、翌日の夜に「早く処理したいんで連絡ください!」と怒った声で夜遅くに電話されて、一方的に買取しませんから全て返すと言われたりしました…。 (ちゃんと返ってくるのかいまいち不安ですが) 返ってきたら、別のところに売ろうと思っています。 どこか、売って良かったと思えるところを知りませんか? 買取金額は安くてもいいので、対応がいいところがあったら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。