• ベストアンサー

FF10-2のエンディング、、、。

ファイナルファンタジー10-2でティーダの出てくるエンディングを見るにはどうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora_hh
回答No.1

参考URLをご覧になっていただければわかるかと…。

参考URL:
http://final.g-share.com/ff10-2/ed.html

その他の回答 (1)

回答No.2

まず、ストーリーレベル3で、ルブランのアジトに行き、上映会を行う。 異界の深淵に落ちて、ユウナがひとりになった後、○を押して(とりあえず連打がお勧めかも)指笛を4回聞いてください。 次にラスボスを倒した後、異界の深淵で○を連打しといて指笛を聞きます。そのあと現れる祈り子様の問いに「いっしょに歩きたい」(だったっけ??)と答えればOK! …たしかこんな感じだったと思います。