• ベストアンサー

この女優は誰ですか? コスプレ

ファイナルファンタジー・ルールーのコスプレの様ですが、 ネットで見つけた一枚の画像です。 どなたかご存知ありませんか?

その他の回答 (2)

回答No.3

元AV女優の朝河蘭 引退してこんなとこに居たんですね

nozoegoya
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました。

  • mar00
  • ベストアンサー率36% (158/430)
回答No.1

朝河蘭さんだと思います。

関連するQ&A

  • コスプレ用の肩あてについて

    コスプレの、鎧の防具で肩あてが欲しいのですが、 (例えばファイナルファンタジーのザックや北斗の拳のキャラクターのような) 皆さんどうしてらっしゃいますか?なにか改良したら使えるような素材をご存知のかたいらっしゃいませんでしょうか。

  • 新宿でコスプレ衣装を作る素材がほぼ全て揃うような店

    新宿でコスプレ衣装を作る素材がほぼ全て揃うような店舗はありますか? ファイナルファンタジーのティーダを作りたいです!笑

  • スタートレックのコスプレ女優は?

    昔テレビをみてたら「スタートレックの大ファンで、裁判を傍聴する趣味もあり、コスプレで乗り組み員のコスプレをして裁判の傍聴に出かける」てな 米国女優がいるそうですが、ご存知のかたがいましたら記載願います。

  • このコスプレイヤーさんの名前は?

    添付画像のコスプレイヤーさんの名前をご存じの方がいらっしゃいましたら、 ご回答よろしくおねがいしますm(_ _ )m コスプレしているキャラの名前もわからず、調べきれませんでした(´・ω・`)

  • コスプレについて

    はじめまして。 高校1年生の女子です。 今度友達とコスプレをしてプリクラをとろうということになり、自分達でコスプレ衣装を買うことになりました。 私もコスプレはしたいのですが、足が太いので足をだしたくありません。 身勝手な要望かもしれませんが、足がかくれるコスプレ衣装はありませんか? 知っている方が言えば教えてください。 田舎で近くにお店がないので、ネットで買うつもりです。

  • コスプレをしたいのに!!

    大手コスプレのサイトに入ったはいいが、かなり有名なジャンプ漫画のコスプレをしたくて、あわせ?の掲示板見てもたった数件しかないし、何で?と不思議です。 私は地元、例えば静岡、愛知、富山など、 そんなに大都市では無い(失礼します;)地域でもたくさん一ヶ月の間にコスプレ併せをしている事はあるんでしょうか? その作品はとても有名ですが、その中でかなりマニアックなキャラクターの併せの画像がたくさんあるんですよ。 どうやってその人達はコスプレをやりたい同士見をつけるのかなあ? ちなみに私は一回もコスプレをした事がありません。 ですが、衣装もそろったし、準備万端です。

  • コスプレ

    画像に写っている人頭にピンク色のヘアアクセサリー付けておりますが、これはコスプレの為に付けているんでしょうか?また画像のヘアアクセサリーはどこの百貨店で販売されておりますか?

  • コスプレしたい!!

    銀魂のコスプレしたいって最近思ってきていて、 衣装から小物まで集めたいんですけど・・・・ やはりネットオークションしか方法ないですかね? 私はまだ学生なんでオークションやったらダメな気がするんですよ・・・; それと、私が住んでる地域は田舎なんで そういうコスプレを取り扱ってるお店がなくて・・・・ どうしたらいいのか悩んでます;;

  • コスプレをしてみたいのですが…

    私は、一度だけでもいいからコスプレをしてイベントに行ってみたいなと思っています。 けれど、作り方や生地などよくわからないことが多く、材料費や時間がないためオークションなどで頼んで買ってもらおうかなと思っています。 そこで親に言われたのですが、 「毎日必要な物であれば買ってあげるがコスプレはイベントの時でしか使わない物だし、すぐに着れなくなってしまうから考えてみて」 と、言われました。 私がやりたい思いは伝えたのですが、今そこにつっかかっています。 そこで質問なんですけど、コスプレをネットなどで購入している方たちはどのように親に説得したのでしょうか? また、このようなことを言われた場合どんなことを言えばいいのかアドバイスくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • コスプレ 晒し…?

    わたしは趣味でコスプレをしています。 コスプレ専用の某SNSに自分のコスプレ写真をあげたりしているのですが、コスプレ友達がふとGoogleやYahooで自分のコスネーム(コスプレ専用の名前)で検索かけてみたら画像のところに写真が5枚ほど出てくるそうです。 私も自分のコスネームで試してみたら私のコスプレ写真が5枚ほど出てきました。 これはいわゆる晒し、何でしょうか? よくわからないので検索するとどうして出てくるのか仕組みを教えて欲しいですm(_ _)m