• ベストアンサー

新宿に出かけるのですが

新宿に出かけるのですが 4日に新宿の映画館に友達といくのですが、(中2です)午前中に映画を見た後すぐ帰るのはな~と思いまして、どなたか中2でも楽しめる場所教えていただけませんか? 願わくば、新宿3丁目駅に近いところで。(新宿駅近くでもかまいませんが) あと、新宿3丁目付近にマックはありますか? 教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

マクドナルド新宿中央通り店が、新宿3丁目にあります。 http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000698928/007090300102739/coupon/

その他の回答 (1)

• lairlair
回答No.1

適当にぶらついてマックを探せばええ。 その間に楽しめそうなところが見つかるかもしれん。