• ベストアンサー

新宿について

 来週末、夜行バスで新宿に行くのですが、朝早く着く予定で、24時間営業している休憩場とか新宿駅付近にあるかどうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nachiguro
  • ベストアンサー率33% (621/1841)
回答No.5

こんばんは いずれも東口ですが ネットカフェなら新宿プリンス前のネットカフェが一番安いかな? 場所 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.28.016&el=139.42.13.661&la=1&fi=1&sc=1 綺麗さならマンボー辺りだと思いますが悩む必要は無いと思いますね、その辺ふらついていれば沢山ありますから… ●マンボー http://www.manboo.co.jp/nextpages/shoplist.php?acf=1&act=12

その他の回答 (4)

  • toruchan
  • ベストアンサー率30% (402/1320)
回答No.4

もし、夜行バスがJRばすだったら、JRバスの降り場近くにありますよ。 きっぷうりば近くに看板が立っています。

  • kyu2000
  • ベストアンサー率32% (52/159)
回答No.3

こんばんは~ ネット使えるのであればご希望のところを検索できると思いますよ! 行くところがない~なんてことは絶対ないので大丈夫。 せっかくこられるのでしたら調べなくても歩いて回っても楽しいかも!

回答No.2

それこそ星の数程有ると思いますよ(^^; 西口より東口の方が店の数は多いと思います。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

関連するQ&A

  • 新宿駅付近の銭湯

    夜行バスで新宿に早朝到着予定です。 新宿駅付近(1駅か2駅位なら範囲内です)で、 早朝から営業している銭湯ってありますか? 健康ランドやサウナのような所ではなく、 安くワンコイン程度で入れる銭湯を探しています。

  • 新宿駅での時間のつぶし方

    明日東京に出張なんですが、高速夜行バスで、「朝5時」に東京着なんです。 用事は「朝9時」から新宿西口(丸の内線西新宿駅付近)なので、4時間近くあるんです。 ラッシュの始まる前に新宿に到着し、時間をつぶしたいんですが、 新宿駅には待合室がありませんし、何か良い時間つぶしの方法ありましたら教えてください。

  • 早朝の新宿駅は怖くないでしょうか?

    20歳女です。 今度、予定があり夜行バスで東京に行くことになりました。 5時過ぎに新宿駅に到着するのですが、早朝の新宿駅はどのような雰囲気ですか? 以前新宿で怖い思いをしたことがあり (馬鹿だと思いますが言葉巧みに騙されてホテルへ連れ込まれ、殴られるなど乱暴されました。親にも彼にも未だ言えません)、できれば新宿というのは行きたくない場所なのですが…。 5時ならもう電車も出ているようなのですぐに電車に乗って移動する予定ですが、 夜行バスが停まる場所は駅の目の前というわけではないし、駅までの道など怖くないだろうか… と不安です。 新宿で嫌な目にあった時はお昼(15~16時くらい)だったので、早朝のようなひと気のない時間では尚更怖いのでは?と思ってしまいます。 朝の新宿の雰囲気、どうでしょうか。 どんな感じか教えていただけると助かります。

  • 新宿駅付近でシャワーできる所

     地方から夜行バスで12時間かけて東京まで行き、 その日の夜にはまたバスに乗るため、シャワーできるところを探してます。  新宿駅付近でシャワーできる所があればお願い致します。

  • 新宿で暇つぶし

    今週末にライブのため名古屋から夜行バスで東京の新宿まで行きます。友達との待ち合わせは十時なんですが夜行バスなので、新宿には朝の六時半に着いてしまいます。そこで質問なんですが、朝六時半頃から、新宿で約三時間暇つぶしが出来るところはないでしょうか。新宿に行ったことが無いのでわからなくて困っています。教えてください、お願いします。

  • 新宿で夜行バスがくるのを待っている時間

    新宿で夜行バスがくるのを待っている時間 よくバスで新宿から仙台に行くのですが、新宿24時出発のバスのため、それまで時間を潰さねばなりません。 新宿西口辺りで24時くらいまで開いている場所(カフェや休憩スペース)などご存じの方いませんか? 新宿詳しい方、夜行バス頻繁に使用する方宜しくお願い致します。

  • 東京駅、新宿駅、迷わないのは

    地方にお住まいの方へ質問です。 東京へ行かれるときに、案内板がわかりやすかったり、出口がわかりやすかったり、利用しやすいと感じるのは、東京駅と新宿駅のどちらですか。 わたし自身、地方在住であり、あまり東京へ行く機会がないのですが、今月1人で東京へ行く予定があり、帰りの夜行バスの出発地を東京駅付近か新宿駅付近にするかで迷っています。 新宿発のバスの方が、いくらか出費を抑えられるのですが、新宿駅は今まで行ったことがなく、東京駅よりも迷いやすいと聞いたことがあるので、今まで何度か行ったことのある東京駅の方が無難かと考えています。 実際に両方行ったことのある方はどちらが利用しやすかったのか、回答よろしくお願い致します。

  • としまえん⇔新宿 時間のつぶし方

    GWに子供(小2)ととしまえんへ行きます。名古屋から往復夜行バスでいくので、朝新宿6:00~開園10:00までと、閉園17:00~夜新宿22:50まで時間があいてしまいます。 その間、うまく時間をつぶせる場所を教えて下さい。 それぞれ、所要時間や集合時間(帰りなら、22:30頃にはバスのりば集合)を省き、ごはんを食べたとしても数時間あります。マンガ喫茶とかも考えましたが、とにかく東京はまったくわかりません。 ごはんもこのあたりがオススメというのがあれば合わせてお願いします。 ちなみに、新宿着後、大江戸線でとしまえんにいけることはわかりました。できればこの沿線上付近がいいです。

  • バスタ新宿の周辺で朝食できる場所を教えて

    県外より夜行バスに乗り、朝7時30頃バスタ新宿に到着する予定です。その後朝食を取りたいと思っていますが、ファミレスとか喫茶店とかその時間に営業しているお店はありますでしょうか?できれば和食(ごはん、みそ汁におかずのような)がありましたらうれしいのですが。

  • 新宿に詳しい方。

    今度、東京へ遊びに行きます。(女2人) 夜行バスで、朝6時に、新宿の京王プラザホテルの近くに着くそうなんです。 ファミレスや、漫画喫茶などで、時間をつぶそうかと思ったりいろいろ考えたのですが、歌舞伎町にある、グリーンプラザ新宿(カプセルホテル)が朝6時から、お風呂に入れたり休憩できたりしてゆっくりできそうなので、ここで2時間くらい時間をつぶそうと思います。 で、ここでお聞きしたいのですが、バスが着く京王プラザ前から、グリーンプラザは歩いて行ける距離ですか??(どれくらいかかりますか?) 地図で調べたら、結構遠いように感じます。 始発が出てるなら、電車で近くまで行こうとも思います。 最終手段は、タクシーで行こうと思います。 距離がいまいちわかりません。 ワンメーターくらいならいいのですが・・・。