• ベストアンサー

ブラインドタッチ

って、何か言い換えっていうか、新しい言葉があったように思うのですが、どなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近は「タッチタイピング」と言います。

kinshu3
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございました 何か言い換えてたということは知っていたのですが、 何と言い換えてたのか忘れてしまって困っていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• TYM-NAO
回答No.5

↓「ブラインド」=「目がみえない」ってことで、あまりよろしくないと。

kinshu3
質問者

お礼

解説までつけていただいて、ありがとうございました。

noname#48234
noname#48234
回答No.4

「ブラインド」という言葉が好ましくないということで、最近は「タッチタイピング」と言いますね。

kinshu3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 解説までつけていただいて、分かりやすかったです。

• rmz1002
回答No.3

「タッチタイピング」あるいは省略して「タイピング」ですね。

noname#19855
noname#19855
回答No.2

タッチタイピング じゃなかったでしたっけ?