• 締切済み

大人の人に質問です

onasu25の回答

• onasu25
回答No.12

gohanddasuyoさん、こんにちは。 >会社内での恋愛ってあることなんですか? ありますよーー。 私の夫は、会社で知り合った人です。 私は10年間女子校でした。 もちろん、その間は、彼氏なんていませんでしたし、 恋愛もほとんどしないに等しかったですが、 職場恋愛&結婚をしました。 >それとも仕事が忙しいので人を見ている暇なんてないものなんでしょうか? 彼も私も、めちゃくちゃ忙しかったです。 帰りはいつも終電間際。 電車がなくなって、タクシーで帰ったこともあります。 でも、忙しいながら、その中でみる優しさが良かったり、 がんばっている姿に励まされたりしました。 まだ見ぬ大人の時代に不安を感じていらっしゃると思いますが、 どうぞ、ご心配なさらずに(^^)