• 締切済み

アゴのうめぼし(?)

小さいころから口をぽかーんと開けていたせいか、力をいれずに口を閉じても、 口のしたにウメボシができてしまいます。 ウメボシが消えるように力を抜くと、口元が少し開いている状態です。 自分では全く力を入れていないつもりなのに、ウメボシができてしまいます。 気になりだしてから5年近く、気づけば口を閉じるように心がけていますが、 一向にウメボシが消える様子はありません。 大人になってから口を閉じるようにしても、ウメボシはきえないのでしょうか。 口を開けたままではみっともないし、かといって閉じれば大して力をいれてないのに、 とても力をいれて閉じているようにウメボシができてしまいみっともない。 ウメボシが消える良い方法はないのでしょうか? なんでも良いので良いアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• h-snsy
回答No.2

プチ整形という部類に入るのでしょうが、アゴにヒアロルン酸を打てば消えるそうですよ。 ですが、ヒアロルン酸は時間が経てば体内に吸収されるので定期的に打たなければいけないのでしょうが・・。 安い所では一回3万でできるみたいです。

disnyprincess
質問者

お礼

有難うございます。 私もヒアルロン酸とかボトックスとか、そういうプチ整形みたいな物でなんとかなりそうだけど…と思っておりました。 やはりなんとかなるんですね~。 噂に聞くとヒアルロン酸とかの注射は相当痛いみたいですが、やってみたいです…。 有難うございました。

• Gungnir
回答No.1

歯列矯正。 やったら本当に出来なくなりました。 でも数年はかかります。

disnyprincess
質問者

補足

さっそくのご回答有難うございます。 折角のアドバイスですが、私は歯列矯正も行いました。 それでもまだあるのです。 歯列矯正を行ってから年月が経っているわけではないので、このまま待つしかないのでしょうか、と思い質問をさせて頂いたのですが歯列矯正の事を書いておりませんで申し訳ないです。