• ベストアンサー

奈美悦子さんが患った病気

奈美悦子さんが原因不明の病気で困っていた時期があったがいろんな病院を探してやっと病名がわかり回復されたととテレビで話をされていましたが何て言う病気だったか忘れてしまいました、ご存知の方おしえて下さい。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30350
noname#30350
回答No.1

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)ですね。 彼女がテレビで告白したおかげで秋田の本荘第一病院には患者が殺到してる様ですね。

その他の回答 (2)

• yachan4480
回答No.3

掌蹠膿疱症性骨関節炎

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005012002.html
noname#12159
noname#12159
回答No.2

掌蹠膿疱症性骨関節炎かな