• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

市原悦子シリーズについて

渋い話になりますが、市原悦子の家政婦は見たとおばさん刑事のファンです。再放送をチェックしては見ているのですが、なにぶん息の長いシリーズの為かなり見逃しています。ビデオなどがてでいるのか知りたいので分かる方は回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun

ビデオについては見つけられませんでしたが、関連のページを・・・ ・市原悦子非公認ファンクラブ・「家政婦は見た!」メーリングリスト http://www.seafolk.ne.jp/~shingo/etuko/ ちなみに市原悦子のシリーズ(フジの)は、「おばさんデカ」が正しく、「おばさん刑事」は、テレ朝で中村玉緒が主演しています。 http://www.zakzak.co.jp/geino/n-June98/nws2383.html ってこんなことどうでも良かった?(^^;

質問者からのお礼

さっそくHPを閲覧させて頂きました。やはりビデオ等はでてないのですね・・(残念)20年前から放送しているなんで私は幼稚園でした(笑)。やはりとっても全部は確認できませんね。ありがとうございました。