• ベストアンサー

喫煙経験のある方にHな質問

sarujie-kの回答

• sarujie-k
回答No.6

若い人でもタバコを多く吸う人は、体力が続かないし、イライラしてすぐキレたりします。タバコは麻薬です。JTも商売ですからそのことは言いません。だから常習性があってやめると禁断症状が出てやめられない人が多いのですが、そしてタバコ1本で体内は酸欠状態になります。生殖機能も酸素がなければ機能しません。私は50才以上ですが元気です。なにをすると元気になるのかを知っていますから。でも、友人に話しても「タバコも酒もやめられないし夜更かしもする」と言います。この生活習慣が男性自身を弱くするのです。あなたも気持ちよく天国へ行きたいなら、その相手に教えてあげなさい。タバコを吸うならタバコの成分をビタミンに変えてしまうものがあるからそれを使いなさい。にんにくを食べなさい。韓国の人々が元気一杯なのは毎日の料理のほとんどに、にんにくを使っています。そして健康にSEXしたければ食生活に気をつけなさい。それからアメリカ上院のマクガバンレポートについて調べなさい。

参考URL:
http://www.the-cosmology.com/report/americanreport.htm
noname#23748
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと元気でいられることが何よりですね!