• ベストアンサー

彼とHをしたくなくなってしまった。女性の方お願いします。

女性です。 一年余り付き合って来た人がいるのですが、急にHをしたくなくなりました。相手は週に1度が最小限だと思うほどHが好きなので週に1度はデートをしなくては・・と思うのですが、このところとても夢中になって勉強していることがあって、それをし出してから急に、彼に会いたくなくなってしまったのです。 会っていても「時間がもったいない」と思ってしまいます。 だらだら話をされるとすごくイライラしてしまいます。 会う回数をあけたいという話を先日したのですが、その後すぐに「今週末デートしてくれるの?」というメールが入ってきて、「この間話したばかりなのに・・」と情けない気持ちがわいてきました。 そのときは、「ペースを落とす。俺が我慢してそっちに合わす」というようなことを言っていたのに・・・。 でも、私自身、ずるずるはぐらかしてもいけないとも思う。 会う期間をあけて気持ちが戻るものなのか・・・。 何より、Hをしたいと思えなくなってしまったのです。 ホテルでまったりデートが大好きな相手なのですが、今の私にはホテルでまったりなんて絶対に考えられません。 もう別れどきなのでしょうか。。 女性の方で、(Hに興味がなくなったわけではなく)彼としたくなくなってしまったという方、お話聞かせてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiko_001
  • ベストアンサー率50% (73/144)
回答No.2

 それは、単に「Hをしたくなくなった」という問題ではないような気がします。  彼よりも大事なものができてしまったんですよね?  自分の大切な物を脅かす存在は、例え彼でも無くすしかないんじゃないですか?  しかも、自分の今の気持ちを正直に伝えられない、伝えても解ってくれない相手なら尚のことです。  自分にとって必要のない人なんですよ。とっとと別れてください。  ・・・と言われて、すぐに別れを決断できますか? そんな簡単じゃないから、こちらに来てるんですよねぇ~・・・。  「Hをしたくない」という気持ちにもそれまでの過程も色々あると思うので、「Hをしたくなくなった」という気持ちを持った女性の意見を聞いて必ずしも参考になるのかなぁ~と疑問に思います。  本当にあなたが彼に愛情があれば、何をしていても、何に夢中になっていても、会いたい気持ち、抱かれたい気持ちがあると思います。  Hしたくないのを勉強のせいにしていますが、それ以前に彼への愛は冷めているんではないですか?  ここまで色々とすれ違っているのなら、ここでご相談するまでもなく、別れることになるのも時間の問題だと思います。  お互いの欲求が満たされていないわけですから、どちらかが耐えられなくなると思います。  それでも別れの日が来ないのなら、お互いを引き止めるそれ以上の何かがあるのでしょう。  あなたが好きなように生きて、それに業を煮やして去っていくような彼ならそれまでだったと割切って自由にしてみたらどうですか?  本当にあなたの事を必要としているのなら、勉強に夢中になっているあなたもひっくるめて愛してくれるはずなので。

minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 そうですね、もしかしたら愛は冷めているかも知れません。 でもそれがいつからなのか、自分でもよくわからないのです。 女性が全員そうだとは言えないと思いますが、男性より・・結構気持ちの微妙な動きで体の関係を持ちたくなくなるような気がしたのです。 それで参考になるかなぁと思ってこちらに書き込みさせていただきました。 お互いシングル親なので、子供のことでは話が合うのですが、本質的に合わない気が最近とてもするようになってきたのです。 勉強は言い訳かも知れませんが、本当に勉強をするようになって特に、彼との時間が無駄なものに思えてきてしまったのです。話題がつまらなさ過ぎる・・・。 体を重ねる意味もなくなってしまった気がします。 我侭だと思いますが、本当の気持ちなので仕方ないですね。 近いうちに彼に話します。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • hisayon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

同年代の交際期間5年の経験から。 私の彼もエッチに対する気持ちがすごく強いです。 しかも年齢を重ねる毎に、いつできなくなるか・・・という恐怖もあるらしく、あせりもあるようです。 年々回数も減ってきましたが、付き合い当時は毎日でもいい勢いでしたよ(-_-;) ある時期に、彼と別れたくないのに、Hをしたくないことがよ~くありました。それが、私にとってとてもストレスで、体が反応しなくなりました。彼には「愛情がなくなったのか?」とまで聞かれてしまったことがあります。もう別れた方がいいのか・・・とまで、考えました。が、 しかし、何が転機だったのか、ある日突然何事もなかったように体が反応しました。私もセクシーな下着を買ったり、彼もパターンを変えたりお互いの努力があったのだと思います。ここを乗り越えられるかが、今後の二人を決めるのかもしれません。 男性はどうしてもしたい動物らしいし、できないとわかった瞬間から「したい」とせがまれたことがあります。うんざりしたこともありますが、今ではそんなに嫌とは思わずに、どうにか対応しています。 うまくやっていくには、どちらかが相手に合わせていく努力も必要になってくるし、それが、どうしても我慢できないとなれば、潮時かもしれません。私は今の彼と付き合う前までは、倦怠期がくると別れていたので、今の彼がとても大切な人に思えます。二人で乗り越えてきた道があるからです。男性はしたいと思えば、どこかに行ってしちゃうかもしれません。気をつけて・・・ きっと、お勉強の件を理解してほしい、という願いも影響してるんですよね・・・よくわかります。私もそうでしたから。 彼のメール・・・気持ちを量られているような気もします。 参考になれば。

minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 この一年あまり、私たちにも何度か小さな危機が訪れ、そのたびに早めに修復して今日に至ります。 今の彼は実は過去に結婚を3度もしていて、現在は3度目の奥さんとの間にできた小学生の子供を育てています。 やはり3度も離婚しただけあって、アクが強い人です。 全部自分から堪忍袋の緒を切って別れたのだそうです。 だから余計に私とはもう別れたくない思いが強いのかも知れません。 別れないために、いろいろ努力もしてくれていました。 少し静観していようと思います。 私と付き合っている間は浮気はしないだろうと思いますが(思い過ごしではなく)、あれほどHに執着のある人だから、ちょっと可哀想にも思いますね。 私の場合は、彼と別れたくないけどエッチはしたくないというよりは、彼とこのまま付き合っていいのかなぁと思い始めてしまったところに問題があるかも知れませんね。 ご意見とても参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.1

失礼を承知で書きますね。 たぶん、お二人とも若いのだろうなぁ・・と思います。 読んだ感想は「Hだけのために付き合っているのだろうか」です。 勉強をしたい貴方に理解を示してくれない彼は、本当に貴方を大事にしてくれていると言えますか? 貴方は「彼はHがしたいから、自分に会いたがっている」とうすうす感づいているのではないでしょうか? だから、彼とHがしたくなくなった。 違うでしょうか? 「今は勉強に集中したいから、付き合い方を変えたい」ともう一度はっきり言ってみましょう。 メールや電話だけでも恋愛感情は維持できるはず。 納得してもらえないなら、彼にとって自分は何の為の存在なのか考える必要があると思います。

minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 うーん、質問を書いて、かなり子供っぽい書き方かなぁと思いました。 実は私は40代で彼は50代です。 勉強をしたい私に彼は一生懸命理解をしてくれようとしてくれているのですが、 どうもこのごろ話が合わないなぁと切に感じるのです。 理解してくれようとしている割には、ピントのずれたことを言うし、困ってしまいます。 私に彼への恋愛感情があるかどうかもわかりません。 メールが来ると、いつも同じ挨拶ばかりなので、面倒だなぁと思ってしまいます。 彼は天涯孤独な人なので、そんな挨拶でも嬉しいのだと思いますが。 Hをしても気持ちが全然入らないんですよね。 どうしてしまったのでしょうか。 今日顔を見たときは(住まいがすぐ近くなので、旅行のお土産を渡すために5分程度会いました)、やっぱりHできないなぁと感じました。 Hの優先順位の高い人なので、私と付き合うのは無理かもしれませんね。 私も年齢的に若い人ほどチャンスはないですが、無理に付き合うのも変ですしね。 「付き合い方を変えたい」と言う時点で、まだ自分に付き合う意思があるということになってしまうので相手に気を持たせるかなぁと悩んでいます。 どうしてこんな気持ちになってしまったのかわかりません。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hしてから付き合う、のはイヤなんですが…

    3週間前に知り合った男性(10年上)がいます。昼間のデートを2度し、2度目のデートの時にキスをされ、先日、夜ご飯した後にホテルに誘われました。(イヤだったので断り、カフェに入りました。) 彼の事は結構好きだなって思ってます。ただ、まだ、すっごく好きというわけではないです。ホテルを断ってカフェに入り、過去にHでくだらない思いをしたこと等を話しました。私としては、好きになるかもしれないから、くだらないHはしたくなかったんです。 彼は外見は遊び人ぽい感じです。話すと教養があってまともですが…まだ知り合って日が浅いのでなんともいえません。優しさも感じます。が、どこまで信じていいのか。 私が「かるがるしくHできない」と言ったことに対し、「それはscottieのペースでいいよ。歩くときだって、ペースの遅い人に合わせるでしょ」と言われました。「1度Hして終わりになるのが怖い」と言うと、「それは俺のことに限らず、scottieは疑い過ぎだから、もっと(男に対して)安心していいと思う」と。ホテルに行こうとしている時は、「どうせ(いつかHするのは)同じことなんだから、早いか遅いかだけ」と言ってました。 好きになれそうな相手なので悩んでます。まだ、もう少し猶予が欲しい。けど、来週、また夜会おうと日程を押さえられたので(断る余地はありますが)、今度こそHに持ち込むような気もして少し怖いです。 昼間のデートの時はほんとに可愛くて、やさしくて、好きだなーって思えてたのですが…わたしがいい歳のくせに臆病なのか。。。 Hしてから付き合うとかって、どうなんでしょうか。。。わたしは、この彼のことは、オシマイにしたほうがいいかなと感じてます。。 まとまりがなくなりましたが、思うところを教えて頂きたいです。

  • 女性の方に質問です。付き合ってて、Hしなかったら、相手に冷めますか?

    女性の方に質問です。付き合ってて、Hしなかったら、相手に冷めますか? 付き合ってって、相手のことが好きだとします。 だけど、なかなかHしない。 たとえば付き合って3ヶ月たってもHしなかったとします。 そうすると、相手に冷めますか? 一回、彼女から誘われたことありますが、 ホテルが見つからず、Hできませんでした。 そうなってくると、だんだんと好きな気持ちが、薄れて、そのうち嫌いになりますか?

  • Hの頻度

    彼女とお互いの仕事の関係で、週一日曜に会います。 それで毎週デートの終わりにホテルに行きます。 でも彼女は、会うたびだと、体目的みたいと言います。 付き合っている方にお聞きします。 会う回数に対して、月に何回位Hしますか?

  • Hを求めてこない彼について

    初めまして。私は26歳女性です。付き合って6ヶ月の彼(26)がいます。 悩みがあります。 彼とは週1のデートなのですが、 付き合い始め当初2ヵ月位は会う度Hしていました。 好きな彼とのHなので毎回OKしてました。 2ヵ月過ぎた頃、私が膀胱炎になりました。 その時も「したい」と言われさすがに今回は無理だと思い、 断りました。 すると少しスネたので彼につい、 「病気の時も(しようと)言われると、私の体の事や私を大切に考えてくれてないのかなと思ってしまう」 と伝えました。 彼は 「大切に思ってるに決まってるだろ」 と、うつむいていました。 それ以来 Hが2週に1回のペースに。 今月はまだ1回もしていません。 もうすぐ最後のHから1ヵ月になろうとしています。 正直、私は欲求不満です。 病気で拒んだだけで Hが嫌いと言った訳ではないのに・・・。 Hはこの1ヵ月全くしてないのですが 毎週会い、ご飯を食べたり本当に普通のデートです。 Hしなくなった代わりに(?)、 漫画喫茶によく行くようになりました。どうしても イチャこきムードになり彼を手でいかせて終り。。という 私は欲求不満な状態です。 質問なのですが こういう時どう私の気持ちをうまく伝えればいいでしょうか。 正直に「Hしたい」と伝えるべきなのでしょうか。 でも抵抗が・・。 先週誘われたのですが(久しぶりに)タイミング悪く生理の為断りました。 彼は「今日はできないのか・・」と、ガッカリしてたのに今日は誘ってきませんでした。先週の事もあり今日絶対するだろうと思っていたのですが・・・・。 彼も私も実家で、するならホテルしかなく 私の金欠もまさか気にしてるのか・・。 (毎回割勘なので) まさか嫌われてしまったのかと思い、 今日の帰り道、1人で涙が止まりませんでした。 どうかこの質問にご回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性は「徐々に冷めていく」ことありますか?

    初めまして。 女性の方にお伺いしたいのですが、知り合って「この男性いいな♪」と思い、デートを何度か重ねていくうちに、相手に対する気持ちが冷めていくのはどんなときでしょうか?できれが「急に冷めた」ではなく「徐々に冷めた」ときのお話を聞かせて下さい。 回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です(久々のH)

    女性の方に質問です(久々のH) 新しく彼氏ができた、遠距離恋愛、セックスレスなど・・1年ぶりくらいに久々にしたHで中で感じることができますか? 私は30代半ばで遠距離で4~6ヶ月に1度くらいしか彼と会えずそんな状態が何年も続いています。 H時はよく濡れますし、前戯も感じます。ですが、挿入すると気持ち良さよりも挿入感の強くあまり気持ちよくなれません。久々に抱いてもらえたのに感じることができず悲しくなります。 別の相手ですが、若い頃は1週間に2、3回くらいしていた時はイクことはできなくとも中でとても感じることができました。 Hの回数が減り、身体の慣れというか、自分の感度が弱くなったんじゃないかと感じています。 同じような境遇の方はどうなのかな?と意見がききたく質問しました。 前に質問をだしていたのですがあまり回答がいただけず、女性の方の意見を聞きたかったので改めて質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 彼とのHについて…

    10代学生です。 今23歳の彼氏がいます。 彼と会うのは週に1.2回程度ですが デートをしても、ほとんどHはしません。 あるときに、さりげなく理由を聞くと 彼は、 「◯◯(私)はまだ学生だし、 もし妊娠でもしたら大変。Hする回数が少ないと、妊娠する確率も減るから。」 と言いました。 そのときは私の事を思ってくれるのかなぁと嬉しかったのですが、 最近は なかなかHをしてくれない彼に、 私に魅力がないからかなぁと 考えてしまうようになりました。 たまのHなのに彼がイかないこともあります。 私に興味が無いのか、とても不安です… 回答よろしくお願いします(>_<) 大好きな彼とHしたい気持ちはあるけど、 そう言ってくれる彼に、なかなか言い出せません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 好きじゃない男性とHできますか?

    女性に質問です。 別れてから2ヶ月が経過しましたが、毎週の様にHしてます。(別れてからの方が多いと思います) 別れる前→週1程度 別れた後→週2.3回 別れた理由は他に好きな人ができたからです。 僕が連絡をとってしまうのが間違いかもしれませんが、会うたびにしてしまいます。変わったことは ホテル代が割り勘から全額自分に変わった事ですかね。 僕は後ろ髪を引かれてます。戻ってこないかなと思っていますが、実際今の状況はどうなのかなっ て思っています。 「二人(僕と新彼)に悪いと思ってる。だから、会うのやめたいな」と言うときもありますが、「好き?」と聞くと「好き」と返事があったりでずるずると会ってデートをしたりしてるという状況です。 彼女はどのような気持ちなんでしょうか?たぶんもう会いたくないのかなと思って「いなくなったほうがいいよね」と聞くと「寂しいから・・」と答えられます。女性の方のご意見お待ちしてます。

  • 男性に質問! Hできないデートはイヤですか?

    男性に質問させてください。 Hできないデートは行く気しませんか? 断られるのを、何度まで許せますか? あと、人によると思いますが、デートのたびにHしたいですか? デートで誘われる回数が多いと不安になります。 男性側の気持ちを知りたいです。よろしくお願いします。

  • 一度Hしたラウンジの女性

    私40歳既婚 相手は23歳月に1~2度飲みに行ってましたがしゃべったことはほとんどありませんでした。 その日飲みに行き初めてのアフターでもう1件 すると良い感じになり途中抜けしてホテルでHしました。 その後もメールなので多少のやり取りがあり 後日また飲みに行きアフターしましたがその日は完全にHを拒絶されました。 最初のHは酔った勢いでやってしまって記憶も無いとか言われたらあきらめも付くのですが相手はそうも言わず 思わせぶりな感じの返答をしてくるばかりで要点がつかめません 特別Hだけがしたいわけじゃなく本当に彼女になってくれたらと思ってます こんなときの女性の気持ちはどんなものなのでしょうか?