• ベストアンサー

むやみやたらに抱きつかれます…高校生の男子って…

高校生♀です。 大体みなさん高校生にもなると、異性の友達も増えてくると思うのですが(恋人でなくて)、そのうちの一人の男の子が、私と目が合うたびに抱きついてくるんです。 その人の身長は180cm以上もあって、168cmとやや高めの私でも威圧感があります。 最近だんだんエスカレートしてきて、後ろから動けないほど、きつくぎゅーっとされるんです…。 肩たたきあったり、少し触るくらいなら全然大丈夫なのですが、さすがにあれは、会社で言うと上級セクハラのような感じです(笑)。 拒否の声は上げますが、聞く耳持たずといった感じで…。あまりあからさまに機嫌を悪くして雰囲気を乱してしまうのも、友達なので寂しいですし。 その人は彼女もいるし、私は遠距離恋愛ですが彼もいます。そしてお互いにそのことを知った上での友達なのですが、どうも私には彼の行動が理解できません。 何かいいアドバイスをいただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13386
noname#13386
回答No.3

こう言ってやったらどうでしょう? 「貴方の彼女が彼女の友達の男性に抱きつかれてもどうもない?」 私だったら絶対にいやだから・・・質問者様の友達の男性みたいなことは したくても、そんな関係では絶対にしません。 もし、そうしたいなら彼女になってもらってからしますね。 でも他人のいる前であからさまはには恥かしくて出来ないですが・・・

aikoxxaiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そ、それいただきます!!使わせていただきますね! 確かにそうですよね。説得力ありまくりです!それくらい軽く言える仲なので、試してみます。 ですよね…、周りでは付き合ってるの!?的な噂まで流れてます…。節度を弁えてほしいといいますか…ね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.9

>その人は彼女もいるし、私は遠距離恋愛ですが彼もいます。そしてお互いにそのことを知った上での友達なのですが、どうも私には彼の行動が理解できません。 => よーく、理解できます。君がかわいいので、やりたいのでしょう。 >何かいいアドバイスをいただけないでしょうか? => 逆手にとって、積極活用してみては? 遠恋で不足気味のエッチをその人で補うのです。 その友達も大満足。 君の遠恋の寂しさも紛らわせる。 まさに、一石二鳥です。

aikoxxaiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一石二鳥といえばそこまでですが、良心が許しません^^;まずは、口で断ってみる作戦をして見たいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

彼の彼女とは知り合いなのでしょうか? 知り合いならば、 「もう抱きつかないでね^^ 今度やったらマジ彼女に相談いくよ?」と笑いながら語ってください^^ そして抱きついてきたら、相談に行ってくださいw 「あなたの彼があたしに抱きついて。。わたし彼いるから嫌だし、あなたにも見られたら勘違いされると思うから怖くて・・」とw 知り合いでないのならば、彼女と二人で歩いてるところを探し出し、いきなり抱きつき、 「いつも学校でこうやられてるんですよ^^」と言ってみたらどうでしょうw あくまで参考で^^ 友達の性格次第で逆恨みされますから^^;

aikoxxaiko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 知り合いではないんです…。学校も違うので、まったく見ず知らずで; いずれにしろ、少し性格の悪い女になってしまいそうなので、下の回答者様の意見をお借りしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

わざわざ回答いただきありがとうございます★ もちろん冗談ですので男の子投げないでくださね(笑) でも貴方の事が可愛くて仕方ないんだと思います。 ホンマに嫌なら「私には彼氏いるんやからあんまべたべたしんといて!」ってキツめに言うたらどうでっしゃろ!?

aikoxxaiko
質問者

お礼

再びアドバイスありがとうございます。 そうですね、一度言っておきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

合気道習いに行ってください★ 抱きつかれた瞬間に痴漢を吹っ飛ばす事できますよ(^^;)

aikoxxaiko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 専門家の方からも御意見をいただけるだなんて…! でも、あくまでも穏健に行きたいので、まずは口で説得してみますね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12200
noname#12200
回答No.5

うらやましい奴ですね。 彼は、あなたに好意を抱いていると思います。 あなたが彼のことを好きではないなら、はっきり 断るべきです。(断固拒否すべきです) 彼のことが好きなら、仲良くしてみてはどうでしょう? 彼とうまくいくと思います。

aikoxxaiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、前の回答者さまの意見をお借りして、断ろうと思います。 恋人というよりは、友達という関係が一番いいと思っているので、なおさらですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goyalove
  • ベストアンサー率37% (32/86)
回答No.4

ラブラブでも男は他に目がいきますよ 男ってそういう生き物なんですよ その彼は 普通の人よりも 気持ちが行動に でてしまうタイプのようですね 本命の好きな子はいるけど 君もきになります ってところでしょうか あまり軽く受け入れない方が良いとおもいます 受け入れるのなら まず彼女と別れてもらってから にしましょう 友人だろうがなんだろうが ボーダーラインってのがあるので 強く言う時は 言った方が良いよ 後ろから抱きつかれた時に 急所めがけて 後ろ蹴りするという手もありますが 友人関係が潰れるでしょう まぁそれは嘘です

aikoxxaiko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですか。言われてみると、確かにそうかもしれません。一人に絞れない…みたいなところがあるように見受けています。 私にはちゃんと別の彼がいるので、そこがストッパーになっています(ホッ)。 蹴りを入れるのは一発ですね!(笑)そして友人関係が崩れるのも一発と…^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tokutyann
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.2

 高2の男子です。僕もとても活発な方ですが、女の子に抱きつくということはなかなかできないですよ。冗談でやっているか、あなたのことを意識しているのではないでしょうか。さらにエスカレートしてくるようであれば、しっかりと言っておいたほうがいいと思いますよ。でも、簡単に言えるものではないと思いますが。  実は僕の後輩も(高1の女子)同じような目にあっているので、ちょうど相談にのっているところです。その子には友達という関係を続けたいのであればはっきりさせておいたほうがいいよと伝えました。  大変だとは思いますがあなたも頑張ってくださいね。

aikoxxaiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分冗談だとは思います(キツめの冗談言い合う仲なので)。が、わき腹や胸にまで手が伸びてくるともう…チョップを食らわせてしまいます^^; 受験生だというのに不謹慎ですよねぇ…。 言っておいた方がいいですか。でもうまく言う台詞とかないのでしょうか…(遠い目)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

狙われてますね。(-_☆)キラーン なんてうらやま、いや、けしからんヤツだ! ちゃんと止めろって言った方がいいですよ。 さもないと、しだいにエスカレートしていきますから。( ̄ー ̄)ニヤリ

aikoxxaiko
質問者

お礼

早速ありがとうございます! でもですね…、 「彼女とラブラブうまくいってんの~?」 「ん~、まぁそこそこにはうまくいってるよ」 という会話をしているんです。彼女とラブラブな人が抱きつきますかねぇ…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生男子は彼女ができたら…?

    高1の女子です。 つい先日、好きな人とめでたく…(ハード)、ということになれました(笑) 付き合う前からすごく仲良くしてて、 一緒に遊んだり祭りに行ったり、 まぁいろいろしてたんですけどw (友達の範囲でですよ) 最近、(付き合う前) 「ぎゅーってしたい」 ってよく言われてました。 そんな感じなんですが、 実際高1の(中3くらいから高校生全般)男の子って 彼女とすることはどこまで考えてるんですか? ちなみに彼氏、進学校生です。 頭いい人です。 まじめかどうかは別にして、 礼儀正しいいい人です。 詳しく教えてくれると嬉しいです。 お願いします。

  • 高校生の身長について

    高校生になってから急激に背が伸びたと言う人たちがいますが、 中学生時代低身長で高校に入ってから急激に伸びた、 という方は何人中何人なんですかね? 高校入って伸びた/中学時代低身長の人  でお願いします。できれば何cmから何cmになったかもお願いします。 いろいろ要求してすみませんが、お暇があれば回答お願いします。

  • 女子が話しかけやすい男子について

    高校2年の男子です。女性との話し方について質問があります。 自分は身長177cm。体型普通。サッカー部。 男友達いる。女友達2人ほど。清潔感は髪は気を使っているけど肌は綺麗ではない。 男女共に話しかけられるとよく話すが、自分からは話しかけることは小学校からの友達以外はない。 話すことは好き。 顔は卒業アルバムのクラスランキング1.2位に載るくらい。 というような感じです。自分は話すことは好きですが、自分からは話しかけに行きません。 ここで質問なのですが、 ・自分から女子に話しかけなければ恋愛に発展するのは難しいですか? ・自分は話しかけずらいオーラがあるのでしょうか? ・皆さんが話しかけやすい人はどんな人ですか?

  • 高校三年の男子です。

    高校三年の男子です。 一ヵ月後に体育祭で100mの距離を走ることになりました。しかし、運動は体育以外ではしないため早く走れません。なので、1ヶ月で効率よく早く走る方法を伝授して下さい。また、私はもうすぐ大学受験なので朝の1時間と寝る前の時間ぐらいしか時間をとれません スペック 身長:177cm 体重:68kg 50m走のタイム:7.2秒 気になる人に頑張っている姿を見せたいので、何でもいいので回答待ってます。 よろしくお願いします!

  • 彼女いない歴=年齢で童貞の男子高校生です。

    タイトルの通りなんですが、 外見からですが、 自分のルックスは、場合にもよりますが、中の上にギリギリ入るくらい (たまにイケメンと言われるくらい)です。 ↑ 嵐の大野君や石川遼さんに似てるって言われます。 それでも、身長が低いんです。158です。 そのため、幼少期から劣等感を抱いていました、 ですが、まわりの奴からは 「チビっていう感じじゃなくて、コンパクトってかんじ」 とか「チビには見えない」なんて言われます。 気を遣ってるのか皮肉を言っているのかわかりませんが(笑) スポーツしてるだろうなって感じの身体つきで、 ボクシング系ってよく言われます。 とにかく、第一印象は「怖い」 らしいです。       内面は、自分が言うことではありませんが、「話してみたらいい奴だった」 です。   そこで本題です。 女子がほとんどいない高校に通う高校三年生です。 僕は恋人が出来たことが一度もありません。 ですが、友達のサッカー部の奴には可愛い彼女がいます(もちろんほかの奴にも)。 通っている学校が原因じゃあないと思います。  紹介などで知り合って付き合う方法なんていくらでもあると思います。 でもやはり、先に書いたコンプレックスのこともあって、 メールはできても、実際に会うのが怖い。 なんて状況です。              それでも、もし恋人が出来たら、念願の彼女なのでとても大切にすると思います。 家庭環境などで結構ハードな経験もしています。(一人暮らしも高校生で経験しました) なので、そこらへんのうっすっぺらな男よりは味があると思います(笑) 多分、僕が女性と付き合えるのは、 女の人が複数の男性とお付き合いして、 「男は外見じゃない」って思ってくれた時だと思います。 なんかもどかしいですよね。   ここまで彼女がいなくて、ものすごくネガティブになってます。 挙句には女性を神格化し始めてます。同じ生き物とは思えない。 なんて状態です。 いくら男友達でも(僕が前好きだった女の子と付き合ってる奴です) ヤったとか、気持ちよかったとか聞くとぶん殴ってやりたくなります。 こんなやつと違って、肉体関係とかじゃなくて、純粋に恋がしたいだけなんです。 相談に乗ったり、一緒に遊びに出掛けたり なんか文章めちゃくちゃですよね、  ただ、ずっと眠れなくて 居てもたっても居られなくなって質問しています。 こんな俺でも彼女が出来る方法はなにかないですか?

  • 男子高校生がX'masプレゼントで欲しいもの☆

    今私にはいわゆる『友達以上恋人未満』の 同い年の16歳の男の子がいます。 もうすぐクリスマス!ということで、 クリスマスプレゼントをあげようと思っているのですが、 今時の男子高校生の欲しいものって全然わからない(´‐ω‐`) 財布かな★って思ったけど、 新しい財布を最近自分で買ったみたいで…笑 手作りのものとも思ったのですが、 本当に私は不器用m(__)m 何をプレゼントしていいかサッパリです…。 あと少しお金を貯めればDS liteも夢ぢゃないんですが、 何が良いんだろう(^^;) ぜひ男子高校生、男性はご回答お願いします(;_;)/~~~

  • 男子の行動

    私のクラスに、とてもフレンドリーな男の子がいます。 私を含め、仲のいい友達はその子と気軽におしゃべりします。 その子なんですが、最近やけに私ばかりの方を向いて話してきます。友達数人と話しかけても、ほとんど私の方ばかり向いていて(目をあわせてる)。 また、冗談言い合ってたら「~だろ」みたいな感じで体めっちゃ密着させてつついてきたり…。 「今日は髪しばってるね」とか、他の子にはしない・言わないことを言ってきます。。 私自身、その人の前ではふざけて話してることが多いので、話しやすいのはあると思います。 ここで質問なんですが、仲良くなった異性に対してこういう行動とるものですか? 今まで仲良くても、触れられたりしたことないんで…なんだろうって感じなんです(- -;)

  • 高校恋愛術教えてください。(男子です…)

    僕は高1ですが、まだ女子と付き合ったことがありません。(中学生の時男女の仲が悪かったので) 高校生になってからものすごく恋愛を欲するようになりました。 中学生時代のせいで女子と話す時も緊張してしまいます。 でも、気になる人もいます。普通に会話もします。 これ以上の関係にもなりたいです。 それでちょっとあせってしまって、話しかけすぎたかもしれません(疑問形で) 告るのは友達以上恋人未満くらいになってからにしようと思います。 まずはその友達以上恋人未満くらいにいくにはどうしたらいいでしょうか? メルアドはまだ聞いていないですけど、明日あたりにでも聞こうと思ってます。

  • 地味な女の子はモテない?【男子高校生へ質問!】

    高二女子です。 私が心配するのも変なのですが、 黙っていれば可愛い女の子の友人がいます。 背が小さく、胸もでかいです。ですが地味です…… 教室にいるときは大人しくて、ひとりでカリカリ勉強しているのですが、 仲のいい友達と一緒にいると、ちょっと言葉が乱暴になったりします。 とても優しくて、いい友達なんですが、 「~じゃねぇだろ」とか「マジかよ」とか、 あんまり可愛くない言葉を使うんです…(´・ω・`) あとちょっと声も低めです。 男の子と話しているところはあんまり見たことないです。 派手めなこと一緒にいるタイプでもないので、 普段はクラスでひっそり過ごしてるって感じです。 そこで質問なのですが、 ・地味で、あんまり話したことの無い女の子を好きになることはありますか? ・地味でも可愛ければ、もてたりするんでしょうか? ・可愛いのに乱暴な口調って大丈夫なんでしょうか…… 最近その友達に好きな人ができたようで、協力してあげたいのですが、 「話したことねぇし、話せねぇし」とか言って諦めモードです。 私もあんまり男の子と喋る方ではないので、 男の子事情がよく分からず困っています…… 正直な回答、お願いします><

  • こんにちは、自分は高校三年生の女の子です

    こんにちは、自分は高校三年生の女の子です 私は身長が175センチと、とても大柄です!(体重は55キロでまあ普通~細い方かなって感じ、なで肩で胸もあるほうではないです) なのですが、顔と声がすごく子供っぽく「童顔」「ロリ声」とよく言われます....... よく背の高い女性の方が「可愛い格好が似合わないからかっこいい格好をしている」という意見を見かけるのですが、私はどちらもしっくり来ないんです なので普段からつい制服を着ることが多いです、どんな服なら似合うんでしょうか? ◇◇◇◇◇ ふたつめ 男の子は私みたいな女の子はやっぱり嫌なのでしょうか? というかの男の子に話しかけてもよそよそしくされてなかなか仲良くなれません 微妙に異性がコンプレックスです 友達には「高嶺の花」というフォローされ、親には「怖いんだよ(笑)」と言われました さらに私は好きな異性のタイプというのが「年下で身長が小さくて、弟みたいな子」なんです 余計怖がられていそうな気がします....... こちらについても教えていただきたいです! ご意見お待ちしています(m_m)