• 締切済み

女子高校生 私服!

私は、高2の女子高校生です! いままであまりファッションに興味がなかったせいか、 いつも私服はノーマルなTシャツにパーカー、下はジーンズが定番でした。 でも、最近友達からファッション誌を借りてみるようになって、いろんな私服を試したいと思い始めました! こないだショッピングモールを友達と行ったのですが、身長が167cmもあってLサイズで大丈夫なのとダメなものがあり、あきらめて帰ってきました。 「大丈夫だよ」と言われても、なんかきつかったり、丈が足らなかったりとしっくりきませんでした・・・。 そこで質問です! 167cmで体系はチョイぽっちゃりぐらいだと思います。 そんな私に合うような大きめのサイズもあるブランドってありますか? いろんな系統があると思いますか、自分はパンツスタイルに合う感じのところがいいです! ちなみに私が読んでいる雑誌は「ノンノ」です! ぜひファッションに詳しい方よろしくお願いします!!

みんなの回答

• nazzo
回答No.2

妹が身長が高く、しかも黒人のような体形でごついです。 その妹は、日本仕様のブランドだと肩幅が足りず、袖が短いといいます。 なので、Tシャツや長袖の服はGAPでそろえていますね。 もともとアメリカサイズなので、袖丈・着丈が長めに作ってあるので、 ちょうどいいらしいです。 一度お試しあれ。

回答No.1

ローリーズファームなどいかがでしょうか? 価格もお手ごろで高校生のお客さんも多いようです。 165cmでぽっちゃりの私もよく愛用していますが、 Lサイズでもちょっと余裕があったりしますので、大丈夫だと思いますよ。 これからいろんなファッションを楽しんでください\(^o^)/

参考URL:
http://www.lowrysfarm-ec.jp/index.do