• ベストアンサー

高校3年 男 服装 ガンガン回答募集!!

6月に校外学習があって私服で行くことになったんですが、これからの季節どんな服がいいでしょうか?出来るだけ具体的にコーディネイトの例を挙げてもらえると嬉しいです。「~系がいい!!」とかそういうのはない(っていうか分からない)のでとりあえず例を挙げまくってください。 自分は167cm、60kgで短髪。頭が大きいです。 自分は基本的に黒又は濃い紺のジーンズにTシャツを来て上にカーキのミリタリー系の薄いシャツを羽織っています。夏も冬も袖の丈が代わるだけで傾向は同じです。この服装を何系というのか分からないので参考までに・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50242
noname#50242
回答No.1

こういうのはアンケートの方で投稿した方がいいと思うのですが…。

その他の回答 (1)

• shizumo
回答No.2

どこに何をしに行くのかでTPOは変わると思います