panda-pamのプロフィール

@panda-pam panda-pam
ありがとう数10
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
77%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/01
  • お弁当!

    こんばんは高3女子です! 今度、付き合っている彼とお台場デートすることになったのですが、 彼が私の手作りのお弁当が食べたいといってきました。 しかし私は人のために(もちろん自分のためにも)お弁当を作ったことがありません>< 恥ずかしながら何か作るのは(母譲りで)めちゃくちゃ苦手です:;笑 最初は断ろうとも思ったのですが・・・ 彼女の手作りのお弁当を食べるのが自分のちょっとした夢なんだって言われちゃったら 断ろうにも断れず・・・泣 お弁当ってどういうものを作ればいいんですか?! 卵焼きとかから揚げとかでしょうか? 他にはどんなものがいいんですか、出来れば不器用な私でも簡単に作れるものがよいです(′・ω・) アドバイスください。

  • 濃紺(ネイビー)のベストに合うボトムはどんなのですか?

    先日、一目惚れして購入したネイビーのニットベスト(画像添付)で合うボトムスを探しています。袖部分に黒のパイピングと革製のダークブラウンの大きいボタンが特徴です。 私自身、いつも黒の洋服ばかりしか買わず持っている洋服とのコーディネートもできない状態で、新しくこのベスト用に何か買おうと思っているのですがネイビーの洋服を買った事がなかったので何と合わせればいいか、何色が合うのか困っています。 ちなみに、中には白いシャツを着ようと思っています。 できれば白ボトムは避けたいと思っています(汚れ易いので)。 インターネットで「ネイビーに合う色」で検索すると、グレーなどが挙げられていますが、一口にグレーでも色々あると思います(チャコールグレーや明るいグレー)。 色などに関してお詳しい方にご教授いただければと思います。。 あと、このベストの中に着る洋服として、白シャツ以外に何か「こんなのも合うのでは?」と思う様なのがあれば、お教え頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 女子高校生 私服!

    私は、高2の女子高校生です! いままであまりファッションに興味がなかったせいか、 いつも私服はノーマルなTシャツにパーカー、下はジーンズが定番でした。 でも、最近友達からファッション誌を借りてみるようになって、いろんな私服を試したいと思い始めました! こないだショッピングモールを友達と行ったのですが、身長が167cmもあってLサイズで大丈夫なのとダメなものがあり、あきらめて帰ってきました。 「大丈夫だよ」と言われても、なんかきつかったり、丈が足らなかったりとしっくりきませんでした・・・。 そこで質問です! 167cmで体系はチョイぽっちゃりぐらいだと思います。 そんな私に合うような大きめのサイズもあるブランドってありますか? いろんな系統があると思いますか、自分はパンツスタイルに合う感じのところがいいです! ちなみに私が読んでいる雑誌は「ノンノ」です! ぜひファッションに詳しい方よろしくお願いします!!

  • 結婚式の両親へのプレゼント

    6月に結婚式を挙げます。 両親へのプレゼントで悩んでいるのですが、何か残るモノであげたいなと思ってます。オリジナルの腕時計なんてあげられたらなと思っているのですが、ネットで調べてもうまく見つけられません・・。(swatchは彼と私が好きなので子供っぽくてもかわいくていいなぁと思うんですがなさそうです・泣) 別に時計にこだわっているわけではないんですが、なかなか思いつかなくて、時間もなくなってきたので質問することにしました。 予算はちょっと高くなっても構いません。何かいいアイディアがあったら教えてください☆よろしくお願いします!

  • ユニクロで持ち込みですそ上げできますか?

    カテゴリ違いでしたらすみません。 先日ユニクロで購入した商品がありまして、試着したときはいいと思ったのですが、実際何日してからすそ上げをしてもらいたいと思うようになりました。有料でもいいのですが、持込ですそ上げしてもらえるのでしょうか?