• 締切済み

気まずさだけが残った・・

fushoの回答

• fusho
回答No.5

前の質問を教えてくれませんか

koujik
質問者

補足

ありがとうございます。 メールを出す前の段階の話でもうちょっと 詳しく状況を書いています。 ※趣旨はそんな変わらないかも http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1523623 ちなみに一昨日返事出して昨日は返事が来なかったのでもう少し メールを待ってみても・・って感じですかね。 無かったら先方もやっぱり気まずくなかったかなーって予感。。