• ベストアンサー

二人目が欲しいけど、基礎体温が測れない

kirinkoの回答

• kirinko
回答No.2

排卵検査薬(使い捨て)を使うか、リップタイプの唾液で排卵を調べる器具(繰り返し使用可・5000円くらい)で検査してみたらいかがですか? 私も面倒で、基礎体温は測ったことないです(^^;)

smilenutsto31w
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 育児中は忙しく、なかなか測れないですよね。 繰り返し使える検査薬があるのですか?初耳です! 購入を検討したいと思います。ありがとうございました^^