• ベストアンサー

WinMXについて。

己の貧乏さに負けて、たまにWinMXを使っています。 設定などを変更した事は無いので、接続や検索、DL,ULは出来るのですが、どうも気になるので質問。 今日、久々にWinMXを起動したら、検索画面のアーチスト/タイトルというところの下に、灰色のWinMXのロゴというかマークというか、が表示されないんです。画面左上の方です。 転送画面の右横の方にも、少し小さめのロゴが表示されていたと思うんですけど、こちらも表示されない。 何ででしょう?? 特に動作は問題ないのですが、大変、気になるので 分かる方は教えてください。 ちなみに、バージョンはv2.6j2です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PCboy
回答No.1

単なるWinMX側のサーバーの調子が悪いか何か、程度のものでしょう!!  だから、時間が経てば直る事だと思うし、心配する必要は特に無いと思いますよ。 (^_^)v

maruhisa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 WinMXはファイル交換ソフトなだけに、ウイルスとかの心配をしていたのですが、PCboyさんの回答を見て安心しました。 ありがとうございました。