• ベストアンサー

WinMXで「Q完了」???

WinMX超初心者です。 インストールして初めて「DL」をしたんですが ステータス部分に「Q完了」と出たきりで動きません。 Q&Aなど見たのですが書いてないので わかる方はご指導くださいm(__)m あとVer3.11なのですが「交換」ではなく「共有」出来ると聞きました。 ファイルを検索した時に交換希望ユーザーか 共有OKユーザーか 見分ける方法はないんでしょうか? ユーザー名でファイルのタイトルが入っている場合はそのファイルと 交換希望と言う事なんでしょうか??? よろしくお願いしますm(__)m

noname#13442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buffaloes
回答No.2

WinMXは、100%ではないにしろ、多くが、違法な目的で使用されています。  ですから、ここをはじめとする、いろんなQ&Aサイトでは、質問することすらタブーですし、答えてねっとだと、「WinMX」と言う文字列があるだけで、ほとんど無条件で削除されます。  あなたがどのような目的で使用しておられるのかは、知るよしもありませんが、WinMXに関しては、それ系のサイトがあるのですから、そちらで質問されることを、おすすめします。 (検索すれば、ある程度はヒットするはずです)  また、WinMX関係の書籍も、なぜか、多数出版されていますので、それらを参考にされるのもよいかもしれません。  あなたも、著作権の侵害や、猥褻図画関係の法律に抵触しないような使い方をされることを、おすすめします。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうなんですか、違法使用されているサイトなんですかー。 それを聞いてMX削除しました(^^; ご忠告感謝します♪m(__)m

その他の回答 (3)

• kennzi
回答No.4

Q完了は相手が指定している最大UPロード数を超えているため順番待ちをしている状態です。普通は順番を待っていればいつかダウンロードできるのですが、今はUPパッチが出てきて相手が転送を開始しない限りずっと動きません。DLをしたければがんばって相手と交換を成立させてください。(IMを送るのも一つの手ですよ。)

質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(__)m 結局違法な目的で使われている事が多いサイトと聞き MXを削除しましたm(__)m せっかく教えていただいたのに申し訳ありませんでしたが 質問の内容に対しては一番欲しかった答えを書いてくれてました♪(きっと私の書き方が悪かったので希望するアドバイスをもらえなかったんだと思いますが 質問の悪さを汲み取ってくれた結果のアドバイスだったのでしょう)ありがとうございましたm(__)m

• usapy07
回答No.3

MX関連掲示板等 ttp://www.ok96.co.jp/special/winmx/index.html ttp://page.freett.com/kaburana2/bbsgate.htm ttp://tmp.2ch.net/download/

質問者

お礼

下のレスつけてくれた人がサイトに付いての 事を書いてくれてたので、MX削除しました。 せっかくURL調べてくれたのに申し訳ありません。 ありがとうございましたm(__)m

• hidepuri
回答No.1

回答ではありませんが、こういった補助ソフトがあります。

参考URL:
http://www3.to/mxmonitor
質問者

お礼

アドバイスありがとうございましたm(__)m ・・がこの補助ソフトの意味が(この質問にたいしてどうなのか)良くわかりませんでした(^^;;;